Home > アニメ、漫画 > そろそろ秋アニメの季節になった

そろそろ秋アニメの季節になった

9月になった途端あっという間に涼しくなってしまいました。
例年だと10月くらいまではまだまだ暑い日が続いていたように思うのですが、少し肌寒いくらいのほうが過ごしやすくて助かります。

アニメの方も9月半ばになり最終回の文字がチラホラ見られるようになりました。
そろそろ秋アニメの準備をしないといけないなぁと思いつつ秋の新番組を見ていました。

 link >>  2014年 秋の新作アニメ特設ページ :おた☆スケ


今期のアニメは、『さばげぶっ!』や『アカメが斬る!』など思わぬ掘り出し物があった充実した3ヶ月でした。
来期も頑張って時間を作ってなるべく多く見たいと思いますが、とりあえず今の時点で見たいものをリストアップしてみました。



レコーダーの空き容量や見る時間なども考えるとこのくらいかなと思います。
今回は二期目の『棺姫のチャイカ』と京アニの『甘城ブリリアントパーク』、珍しい深夜帯のガンダム『ガンダム Gのレコンギスタ』あたりを1番注目しています。

これ以外にも今期の『アカメが斬る!』が2クール目に入りますし、結構見るのが大変です。
ただ、ネトゲをやる時間もだいぶ減ってきたので丁度イイかなと思います。

このうち何本にハマるかわかりませんが、1本でもハマれば来期もちょっと幸せな気分になれそうです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/23766/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろ秋アニメの季節になった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > そろそろ秋アニメの季節になった

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top