Home > レビュー > カゴメ ミートソース レストランユースを食べてみた

カゴメ ミートソース レストランユースを食べてみた

IMG_0714s.jpg

以前にハインツのあらびきミートソースを食べてみてなかなか美味しかったので、また食べようかなと思いAmazonを見ていました。
すると、似たような缶入りミートソースでカゴメの製品がありました。

トマトといえばカゴメというくらいトマトの印象のあるメーカーですのでこれは美味しいかもしれないと思って買ってみました。
缶入りで850gほど入っていますので2~3人分といったところでしょうか。

賞味期限は缶入りなだけに2016年の5月31日までとたっぷりあります。
レストランユースという名前が美味しそうな感じがしますが、そのお味は・・・。

さすがカゴメだけあってトマトの味が爽やかです。
近所のスーパーで売っているミートソースはミートソース味ではありますが、トマト感はあまりありません。

逆にこちらはトマトの味がするミートソースという感じです。
肉も結構多めに入っていてなかなか食べ応えがあります。

ハインツのあらびきミートソースも肉たっぷりで美味しいのですが、ちょっと油っぽぃ感じがします。
カゴメのミートソースはトマトの甘みが強めな感じがしますのでこれがちょっと気になるかもしれません。

とはいえ、トマト好きとしてはかなり美味しくいただけました。
値段も内容量を考えるとそれほど高くない気がしますし、また機会があったら食べてみようと思います。



B005WFO928カゴメ ミートソース(レストランユース) 850gカゴメ

by G-Tools

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23582/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
カゴメ ミートソース レストランユースを食べてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > カゴメ ミートソース レストランユースを食べてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top