Home > ゲーム > 【TERA】太陽の祝祭レコードで太陽の祝祭絨毯をもらってみた

【TERA】太陽の祝祭レコードで太陽の祝祭絨毯をもらってみた

TERA_ScreenShot_20140718_190421s.jpg

現在開催中のアルボレア祭でやっと『太陽の祝祭、楽しんだ?』のレコードを達成しました。
達成自体はそれほど大変ではなく、もっと早くに達成できたのですが神官の証票を10個使うレコードに時間がかかってしまいました。

10個使えばすぐなのですが、そこそこの値段で売れるものなのでギルリアンやカシュ↑に行く時に1個ずつ使っていました。
これで期間限定とはいえ速度280の空飛ぶ絨毯げっとです。

早速使ってみましたが・・・・。

無音で飛ぶのが違和感バリバリです。
今まで馬の蹄の音や豹のグフグフ言う音に慣れていたので無音でフワフワ飛ぶのはちょっと驚きです。

現在使っている乗り物はスレとエレが速度280の雪豹を使っていて、メインのリーパーにサラ、プリは275の馬と黒豹です。
速度275を使っている3キャラ用に取ろうかなと思ったのですが、この無音移動はちょっと考えてしまいます。

やはり馬なり豹なりでタッタカ走る方が良いですね。
とはいえ、祝祭レコード自体はそれほど手間のかかるモノでもないので達成しておけば秋の豊穣祭までに気が変わって絨毯が欲しくなっても対応できます。

個人的にはルーキーサーバーで30日限定でもらえた馬が見た目や速度的にも好きでした。
暗黒などに参加するとカラフルな布を纏った馬が多く見受けられますが、速度290の馬を目指して頑張ってみようかなとちょっと思いました。

コメント:3

れをん 14-07-19 (土) 21:46

こんにちは
絨毯の乗り心地レポ ありがとうございます

個人的には無音でも280あれば全然オッケーです
なんせ本日ルーキー鯖から移転させたヲリは
240馬なんで(^^;)

レコードはあと蛇狩のみなので
明日にはゲットし試乗してみます!

みゃこねこ 14-07-20 (日) 9:42

おめでとうございます~^0^ノ!
確かに神官の証票は使いどころ考えてしまいますよね・・・!
私もID行く時にちょこちょこ使って、まったりと達成してゆく予定です。

絨毯はエリーン、ポポリ、バラカが乗った感じがちょこんと座っているようで可愛らしいですよね~。
ヒュマやエルフ、キャス、アーマンなどが乗った時のこれじゃない感といったら^^;・・・。

Rio 14-07-20 (日) 19:12

◎れをんさん。

大したレポではないですが、参考になれば幸いです。
速度280は240の馬から乗り換えるとだいぶ速く感じますね。

蛇狩りは簡単なので頑張って下さい。



◎みゃこねこさん。

ありがとうございます。
神官の証票は意外と高く売れるのでレコードのためだけにサクサク使ってしまうのはもったいないですね。

祭り期間中はたき火で花火を打ち上げるだけの簡単なクエで1個もらえるのでちょこちょこやってもらっています。

絨毯は座っているのがイイですよね。
速度が速いのも気になりますが、あの見た目も好きです。

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/23528/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】太陽の祝祭レコードで太陽の祝祭絨毯をもらってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】太陽の祝祭レコードで太陽の祝祭絨毯をもらってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top