Home > レビュー > ネクター史上最高の果汁率「不二家 プレミアムネクター」を飲んでみた

ネクター史上最高の果汁率「不二家 プレミアムネクター」を飲んでみた

IMG_0251s.jpg

今日は風が強く寒いわりに湿度が低いのかちょっとのどが渇く1日でした。
そんな中、近所のスーパーへ行ったところ気になる飲み物があったのでお試しで1本買ってみました。

不二家のプレミアムネクターです。

 link >>  プレミアムネクター | お菓子・ドリンク | 不二家


今月の初めに発売されたものらしいのですが、320mlで128円とペットボトル飲料としては少々割高でしたが果汁率50%ということで興味があって買ってみました。
不二家のネクターというと確か果汁率30%くらいだったと思うのですが、それでも結構濃い感じに記憶しています。

それがさらに濃厚になったのですが、飲んでみるとホントに濃厚です。
ただ、濃厚なわりに甘さはそれほどくどくないのがイイ感じです。

濃厚なわりに飲みやすくてグイッグイッと飲むことが出来ました。

確かにプレミアム感がある美味しさです。
桃を食べているようなとろーりとした甘い味わいは食後のデザートや午後のくつろぐひとときにゆっくり楽しむのが良いですね。

内容量が320mlと少なめなのが残念ですが、ギリギリちょうど良いくらいの量かと思います。
気をつけたいのは、少なめの量のわりに1本160kcalと結構カロリー高めです。

箱買いしても良いかなと思いましたが、ちょっと体重が気になる今日この頃なのでスーパーに在庫がある間だけたま~に飲もうかなと思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/22656/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ネクター史上最高の果汁率「不二家 プレミアムネクター」を飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > ネクター史上最高の果汁率「不二家 プレミアムネクター」を飲んでみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top