Home > ゲーム > 【TERA】第3のクラス『スレイヤー』を始めてみた

【TERA】第3のクラス『スレイヤー』を始めてみた

20140119143522s.jpg

久々のTERA記事ですが、ゲームをやっていなかったわけでもなく結構やっていました。
メインのソーサラーのアドニス装備が全部位+12になりOPもひとまず調整が終わったので前衛火力職をやってみたくなりスレイヤーを始めました。

プリーストの装備はアドニス全部位+9ですが、こちらはあまり出動する機会を作らないと思うのでひとまずこれでOKです。
そのスレイヤーですが、すでにLV59になりました。

かなりのんびり上げてきましたのでずいぶん時間がかかってしまいました。
3月下旬に新クラス『ソウルリーパー』が実装されるそうですが、それまでにサラ、プリ、スレと一通りLV60の装備を調えておきたいところです。

現在、スレはLV59で難関のラスト4億の経験値コースに突入しましたが、相変わらずキツいです。
今回は、エリーンではなくキャスタニック♀で始めました。

ちょっと気分を変えようかと思ったのですが、装備がセクシーすぎてヤバイです。
現在の装備は暗黒道化シリーズですが、超絶露出過多でぜんぜん守れてまぜん。


20140119162827s.jpg

大剣で少々攻撃がモッサリした感じですが、ブレードビセクションの集中紋章を入れてからは早い連続攻撃が出せてなかなかカッコイイです。
ただ、防御力の弱い近距離火力職でガードスキルが無いので回避し損ねると危険きわまりないです。

遺物武器を取った直後など中型も結構楽に倒せますが、調子にのって結構倒されました。
たぶん、サラやプリより床ペロしてると思います。

スタンスキルと回避スキルを上手く使えないとなかなか厳しいですね。
とはいえ、遠距離火力職のサラとはまた違った面白さがあってなかなか楽しいです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/22508/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】第3のクラス『スレイヤー』を始めてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】第3のクラス『スレイヤー』を始めてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top