Home > イベント > コミックマーケット85カタログを予約してみた

コミックマーケット85カタログを予約してみた

冬コミまであと1ヶ月ほどとなりましたが、今から楽しみで仕方アリマセン。
去年の冬コミで冬の寒さは体験済みなので防寒対策は十分準備していこうと思っています。

これといって特別用意するようなものはありませんが、ネックウォーマーというのを1度使ってみたいと思っていたのでそれを用意しようかなと思います。
そして、危うく忘れるところでしたが、コミケカタログももうすでに予約が始まっています。

冊子版の販売は12月7日、DVD-ROM版は12月14日からの販売だそうです。
今回もいつも通りにDVD-ROM版を購入しようと思います。

以前に1度冊子版を購入したことがあるのですが、ちょっと私には使いにくかったのでそれ以降はずっとDVD-ROM版を使っています。
コミケは入場無料なのでワンフェスのようにカタログが必要ではないのですが、運営費にもなるでしょうしなにより買った方が気分が盛り上がります。

予約は夏コミと同じく虎の穴の通販で行いました。
特典のフルカラーイラスト集が楽しみです。

メロンブックスでも特製クリアケースの特典付きで予約受付していました。
D-STAGEは特典無し、COMIC ZINは予約を確認出来ず、K-BOOKSはネット通販自体無くなっていました。

あとは、コミケカタログが届くのを待つばかりです。
今回の冬コミは3日目に行こうかと思っています。

問題は天気ですが・・・。
曇りでも良いので雨、雪は降らないで欲しいですね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22237/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
コミックマーケット85カタログを予約してみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > コミックマーケット85カタログを予約してみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top