Home > 雑想 > 我慢できずにロロナ&トトリ ゲーマガ謹製タペストリーを買ってしまった

我慢できずにロロナ&トトリ ゲーマガ謹製タペストリーを買ってしまった

  • 2013-10-31 (木) 22:36
  • 雑想
  • このエントリをはてなブックマークに登録

2M4C6692s.jpg

今年はずいぶんタペストリーを購入しましたが、タペストリーの良いところはポスターと違って付け外しが楽で丸めて保管しても紙のように筋が入ってしまったりしないところです。
ただ、発色に関しては普通のポリエステルスェード生地のものは今ひとつでポスターより劣る感じです。

ですが、ダブルスェード生地であれば抜群の発色でとても綺麗なので最近はこの仕様のタペストリーを選ぶようにしています。
そんな中、ちょっと前に見て欲しいと思っていたタペストリーがありました。

C80のゲーマガ限定品だったロロナ&トトリのタペストリーです。
もうとっくの昔に販売終了しているので見つけたときにはかなり残念な気分でした。

ところが、ふとヤフオクを見ていたら出品があったので思わずポチってしまいました。
ここ最近、ヤフオクを使うことが無くなってしまったのですが、久々に落札しました。

そして、到着まで少しかかりましたが無事に手元に来たわけです。

ダブルスェード生地でとても綺麗で大満足です。
岸田メル氏のイラストは淡い色合いが特徴なので、ダブルスェード生地とはいえそれほど目が覚めるような鮮やかな発色にはなりませんでしたが間近で見るととても綺麗です。

以前、カーテン魂でトトリのカーテンの販売があったのですが受付が終わってから知ったのでとても悔しい思いをしてしまいました。
カーテンと比べてちょっと小さくなってしまいましたが、やはり岸田メル氏のイラストは最高ですね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/22143/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
我慢できずにロロナ&トトリ ゲーマガ謹製タペストリーを買ってしまった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 我慢できずにロロナ&トトリ ゲーマガ謹製タペストリーを買ってしまった

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top