Home > イベント > 霜月はるかソロライブのチケットが届いた

霜月はるかソロライブのチケットが届いた

2M4C6527s.jpg

まだずいぶん先かと思っていましたが、先日ファンクラブで先行予約した霜月はるかさんのソロライブのチケットが届きました。
ライブに行くなど何年ぶりかわかりませんが、確か最後に行ったのはおおたか静流さんのライブだったと思います。

会場はBunkamuraのオーチャードホールかシアターコクーンだったと思いますが、もう15年以上前になるでしょうか。
場所の記憶が定かではありませんが、生で演奏を聴くのは良いモノだと思いました。


今最もハマっている歌手と言えば霜月はるかさんです。
ウォークマンにもとりあえずシモツキンのアルバムが入っていれば事足りるような状態です。

当然、それだけハマっていればライブにも行きたくなるというものですが、以前にも何度か行こうかと思ったことはあったのです。
ただ、ライブというのはいまだにちょっと敷居が高い気がしてなかなか申し込めないでいました。

それが毎日のように歌を聴いていると、これは生で聴かないといけないだろうと思うようになり、ちょうどファンクラブ開設ということもあって申し込んでみました。
特に発送連絡は来ていなかったように思いますが、今日届きました。

 link >>  霜月はるか オフィシャルファンクラブ「シモツキンギルド」


封筒がヤマト運輸の何やら特殊な感じのモノに入ってきてちょっとビックリです。
VIPという文字にニヤリとしてしまいます。


2M4C6521s.jpg

開催日は11月9日(土)で会場はZepp Tokyoです。
全席指定なのですが、残念ながら1階席のちょっと後ろの方でした。

ただ、向かって左側だったのは幸いです。
利き目が結構極端な左目なので右側だと見づらいのです。

チケットは一般販売とは異なるファンクラブ仕様になっているらしいのでちょっとうれしいところですね。


2M4C6536s.jpg

11月9日あたりだともう結構寒くなっているかと思いますが、きっと暖かい気分にさせてくれるライブになると思います。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22036/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
霜月はるかソロライブのチケットが届いた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > 霜月はるかソロライブのチケットが届いた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top