Home > 雑想 > 霜月はるかオフィシャルファンクラブ『シモツキンギルド』に入会した!

霜月はるかオフィシャルファンクラブ『シモツキンギルド』に入会した!

2M4C6142s.jpg

ここのところワンフェスやコミケといったイベント続きでレポなどを書いていてあまり雑多なことを書いていませんでした。
ですが、それら以外にも色々あったりしました。

ニヤニヤするだけで書くのを忘れていたのですが、私の好きな霜月はるかのファンクラブに入会してしまいました。

 link >>  霜月はるか オフィシャルファンクラブ「シモツキンギルド」


音楽関係のファンクラブに入るというのは初めてで、かつてTM Networkのファンクラブに入りたかったのですが色々あって結局入らずじまいだった時から何年ぶりでしょうか。
芸能関係で奥○恵や本○まなみのファンクラブに入ったりしたことがあったりしましたが、それもずいぶん前の話です。

それ以降、ファンクラブというのはサッパリ興味もなく入ることはアリマセンでした。

ただ、ここ数年のブログやイベント参加などの影響からかアニメ関係にだいぶのめり込むようになってそこから音楽関係の趣味もだいぶ変わってきました。
邦楽から洋楽、ジャズなどに移りつつ深夜アニメなどの影響でアニソン関係へと移行してきました。

もちろん、今まで聴いてきたJ-POPや洋楽、ジャズなどは今でも好きですが最近聴く音楽はアニソン関係が多くなってきました。
その1人が霜月はるかさんでした。

以前放送されたローゼンメイデンのエンディング曲を聴いて以来すっかりファンになってしまい、今では音楽を流すとなると何はともあれ霜月はるかになってしまいます。
高いな~と思いすっかり買わなくなったJ-POPのCDの一方で霜月はるかをはじめとするアニソン関係のCDは遠慮無くポチったりしています。

古い人間なので音楽はいまだにCDメインなのですが、やはり好きな歌手の音楽はCDで持っておきたいです。


そんな霜月はるかですが、これだけ毎日聴いているとライブに行ってみたくなってきます。
確か今年の1月頃にライブをやった際も行こうかなと思ったのですが、どうも重い腰が上がらずに行かず仕舞いでした。

それがここに来て5月にファンクラブ結成の情報が有り、11月に開催するライブの先行予約をファンクラブで行うということでサクッと入会してみた次第です。
入会は先行予約が出来るギリギリの7月27日でしたが・・・。

もうライブの先行予約は終わってしまいましたが、無事に抽選も通って11月のライブチケット申し込みも出来ました。
それにしてもギルドというのはゲーム音楽などを多く手がけるゲーム好きの霜月はるかさんらしい名前です。


上述の某女優2人のファンクラブは途中で熱が醒めてどうでも良くなっていたのですが、やはり音楽という素晴らしい作品に惚れ込んでしまうとファンクラブのうれしさもひとしおです。
まだメンバーカードのみで会報などは何も来ていませんが、今後届くであろうそういったものはとても楽しみです。

ライブ以外にも9月にイベントがありますが、いきなり色々参加するのは出不精で人見知りなチキンにはちょっと敷居が高いです・・・。
10月にはニューアルバム『レムルローズの魔女』も発売されますし、今後の活動が楽しみです。



B00CLUVQUAレムルローズの魔女霜月はるか
フロンティアワークス 2013-10-09

by G-Tools

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/21810/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
霜月はるかオフィシャルファンクラブ『シモツキンギルド』に入会した! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 霜月はるかオフィシャルファンクラブ『シモツキンギルド』に入会した!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top