Home > ゲーム > 【iPad】Real Racing 3 今週のお買い得は『DODGE VIPER SRT10 ACR-X』

【iPad】Real Racing 3 今週のお買い得は『DODGE VIPER SRT10 ACR-X』

IMG_0040s.jpg

いつの間にか毎日日課のようにやるようになったReal Racing 3です。
先日のバージョンアップ以降、急に評判が悪くなった感じがしますが私はそれなりに楽しんでいます。

やりにくくなったような面白くなったような複雑な気分ですが、BMWが好きなので出来れば全車コンプしたいところです。
昔はBMWというとメルセデスと並んで高級車というイメージがあり、あまりレースをやるメーカーというイメージはありませんでした。

あの独特のラジエターグリルもあまり好きでは無かったのですが、いつの間にか結構好きになってしまいました。
BMW Z4 GT3は手持ちの車の中で最も扱いやすい車です。

最高速が絶望的に出ませんが、驚くほどのハンドリング性能でとても使いやすくて気に入っています。
ただ、修理するのに4時間以上かかってしまうので平日など1~2レースやっただけで終わりになってしまうのはなんとかして欲しいところですね。


そして、恒例のお買い得車は今週も出ました。
今週は、DODGE VIPER SRT10 ACR-Xです。

DODGE VIPER SRT10 ACR-Xは、バイパーのワンメイクレース『バイパー・カップ(Dodge Viper Cup)』向けの市販レーシングカーだそうです。
価格は11万ドルほどということで他のレーシングカーに比べるとだいぶ安いような気がします。

VIPERというと、昔所ジョージさんの車番組で何度か見た記憶があります。
それまでアメ車はあまり興味が無かったのですが、所さんの影響でずいぶんアメ車好きになりました。

Real Racing 3でもいくつかアメ車メーカーがありますが、CAMARO ZL1やSHELBY GT500など使いやすくてなかなか良いです。

今週は、DODGE VIPER SRT10 ACR-Xが30%オフのR$150,465になっています。
あんまり車を買ってもチューンナップしきれないので困ってしまいますが、今週も貯金して購入しようかなと思います。

(Visited 18 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/21622/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【iPad】Real Racing 3 今週のお買い得は『DODGE VIPER SRT10 ACR-X』 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【iPad】Real Racing 3 今週のお買い得は『DODGE VIPER SRT10 ACR-X』

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top