Home > アニメ、漫画 > 本当は女だった! 僕は友達が少ないNEXT 楠幸村 等身大タペストリーを買ってみた

本当は女だった! 僕は友達が少ないNEXT 楠幸村 等身大タペストリーを買ってみた

2M4C2950s.jpg

最近はアニメグッズというとタペストリーばかり探している今日この頃です。
それならポスターでいいじゃないかと思われるかもしれません。

実際、ポスターやカレンダーなどの紙媒体の方が高精細で綺麗です。
ただ、タペストリーの布地に印刷してあるものが独特の魅力があります。

ポスターなどと違って引っ掛けるフックさえ有れば気軽に飾れますし、裏にテープなど貼らずとも済みます。
気分によって張り替えるのも簡単ですし、何度も開いたり巻いたりしても紙よりも丈夫です。

まだまだタペストリー初心者ですが、そんなこんなですっかりハマっています。

そして、今回はちょっと冒険をして大きいサイズのものを買ってみました。
初めて予約をして購入したのは、キャラアニの『僕は友達が少ないNEXT 楠幸村 等身大タペストリー』です。

早速飾ってみましたが、想像以上に結構デカイです。
サイズは500×1500mmあります。


IMG_5089s.jpg

事前にサイズを測っておいたのですが、ちょうど部屋の入り口のドアの凹みにピッタリです。
NEXTではホストの恰好になってしまいガッカリ感が計り知れなかった幸村ですが、メイド好きにはタマリマセン。

いつも部室の入り口付近に立っているので、入り口のドアのところはピッタリかなと思います。
はがないの中ではあまり目立たない存在ですが、個人的に1番好きなキャラクターですね。

実物大と言われてもイマイチぴんときませんが、サイズが大きいのでなかなかの存在感です。
一気に部屋の痛さがアップしてニヤニヤが止まりません。

1つ気になるのが、タペストリーの下の棒に付いている紐です。
付いているものと付いていないものがあるのですが、いまだに使い方がよくわかりません。

おそらく垂直面以外の斜めになっている壁や天井などに掛けるときに使うのではないかと思うのですが、どうなのでしょうか。

来月のコミケではぜひともいくつかタペストリーをげっとしてさらに部屋の痛さをアップさせようと考えています。
そしてまた明日からAmazonでタペストリーを探す作業が始まります。

たまこまーけっとの史織のタペストリーが欲しかったり・・・。



B00CF9MYOE僕は友達が少ないNEXT 等身大タペストリー 楠幸村キャラアニ 2013-07-07

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/21612/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
本当は女だった! 僕は友達が少ないNEXT 楠幸村 等身大タペストリーを買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 本当は女だった! 僕は友達が少ないNEXT 楠幸村 等身大タペストリーを買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top