Home > 雑想 > よいお年をお迎えください。

よいお年をお迎えください。

  • 2011-12-31 (土) 22:08
  • 雑想

早いものであと数時間で2011年も終わりになります。
まだ数日あるかなと思っていたら、年末まさかの大忙しであっという間に大晦日になってしまいました。

毎年そうですが、クリスマスが終わったと思うとすぐ新年ですね。

今年も色々ありましたが、なんといっても3月の大地震が最も印象に残った出来事ではなかったでしょうか。
あの時、私は建物の4階にいたのですが周りの人たちも含めてみんな立っていられないほど揺れました。

街の様子も一変してしまい、自然の猛威をまざまざと感じました。
最近はあまり地震も無くなってきたように思いますが、忘れた頃にまたやってくるかもしれません。

あの時の教訓は来年も忘れずにいたいものです。


ブログ的な話しでは、ついに7月以降フィギュア撮影をすることなく終わってしまいました。
今年はせっかく新しいカメラを導入したのですが、活躍の場は模型ショーとたまに記事用の写真を撮るぐらいで終わってしまいました。

撮る暇がないわけではないのですが、相変わらずFFXIに使う時間が減らないのです。

そんなFFXIもついに神無の制作に取りかかりました。
いまさらながらという感じですが、いざ始めてみると意外にトントンと進んでいます。

もちろん、最大の難関はこれからですが・・・。
春までには完成させたいところですね。

来年もFFXIはまだまだ続きそうです。


先日も書きましたが、来年は行動する年にしたいです。
色々やりたいと思っていたことを思うだけでなく行動していきたいところです。


みなさん、よいお年をお迎えください。

(Visited 2 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/17689/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
よいお年をお迎えください。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > よいお年をお迎えください。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top