Home > 雑想 > 霜月はるか『あしあとリズム』を買ってみた。

霜月はるか『あしあとリズム』を買ってみた。

IMG_1301.jpg

仕事帰りの電車での楽しみといえば、2chまとめサイトと音楽鑑賞です。
まとめサイトはそれはそれで面白いのですが、疲れてグッタリしているときなどは読む気も減退してしまいます。

そんな時は心安らぐ音楽に聴き惚れるのが精神的に休まります。
以前、アニメのローゼンメイデンのED曲ですっかりハマったkukuiのCDを購入したのですが、霜月はるかさんの歌声にすっかり魅了されてしまいました。

かれこれ2ヶ月くらいことあるごとに聴いているのですが、そろそろ新しいアルバムが欲しくなってきました。

最近はCDを買う機会が減ってしまい、過去に購入したお気に入りをアレコレ聴いています。
洋楽に比べて値段の高い邦楽ですし、どうもハズレを引くことが多かったりするので邦楽のCDはなかなか買う気になりません。

今回購入したのは少し古めのアルバムですが、なかなか良い感じでした。
ゲームの音楽ということらしいのですが、残念ながら元のゲームの方はサッパリわかりません。

まだ軽く聴いただけなのですが、相変わらずの癒される歌声に思わず笑顔にならざるを得ません。
アルバムのイラストもまた可愛い感じで良いのですが、ちょっと曲のイメージと違うような気がしなくもないですね。

箱庭ノートとはまた違った魅力のある曲が多いように思います。
これで帰りの楽しみがまた増えてうれしいところです。




B000ALJ2JEあしあとリズム ~Haruka Shimotsuki works best~
霜月はるか
メロウヘッド 2005-09-22

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/17478/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
霜月はるか『あしあとリズム』を買ってみた。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 霜月はるか『あしあとリズム』を買ってみた。

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top