Home > イラスト > 八宝備仁画集「SWEET BODY」

八宝備仁画集「SWEET BODY」

IMG_3060a.jpg

先日のワンフェスでオーキッドシードブースにて展示されていました、ライダーの元イラストが掲載されている八宝備仁氏の画集「SWEET BODY」を購入してみました。
イラスト集というのはあまり買ったことが無いのですが、掲載枚数も多くなかなか見応えのある1冊だと思います。

以前撮影したハスラーも同じく掲載されています。
フィギュアと比べると若干細みな印象がありますが、とても美麗なイラストですね。

ライダーのフィギュアは来月発売予定ですが、とても楽しみです。

(Visited 9 times, 1 visits today)

Comments:2

こいけん! 10-08-09 (月) 17:18

八宝備人さんのイラストって、どれもナイスバディですよね。
おかげで、わたしもファンになりました♪

Rio 10-08-09 (月) 23:07

私はフィギュアから入りましたが、ホントに魅力的なイラストですよね。

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/12688/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
八宝備仁画集「SWEET BODY」 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イラスト > 八宝備仁画集「SWEET BODY」

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top