Home > 雑想 > 久々にマドンナのLike A Virginを聴いてみる。

久々にマドンナのLike A Virginを聴いてみる。

  • 2011-04-21 (木) 17:59
  • 雑想
  • このエントリをはてなブックマークに登録

DSC00145.JPG

最近は、音楽というとアニソンばかり聴いています。
昔のアニメの主題歌と比べて繰り返し聴きたくなるクオリティのアニソンは素晴らしいです。

アニソンにハマる前は主に洋楽やジャズを聴いていたのですが、最近は少々ご無沙汰気味です。
クイーンをはじめ、ヴァンヘイレンやディープパープルなど洋楽というと男性ボーカルばかり聴いていました。

一時期、リサローブやアナカラン、マライヤキャリーなどを聴いていた時期もありましたが、洋楽の女性ボーカルは少ないです。
アニソンでは、ほぼ女性ボーカルしか聴きませんのでそれに比べてずいぶん対照的です。

興味はあるのですが、洋楽は男性ボーカルの方が好きな感じです。
そんな中、80年代に大ヒットしたマドンナのライクアヴァージンを久々に聴いてみたくなり、Amazonで購入してみました。

以前にNHKで80年代のヒットソング特集を見て、聴きたいと思っていました。
音楽にも流行というものはありますが、良い曲はどれだけ時間が経っても良いものです。

マドンナのとてもチャーミングな歌声はいつ聴いても素敵です。
Material Girlもきちんと最初から最後まで聴いたことがなかったのですが、とても良い曲ですね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/15790/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
久々にマドンナのLike A Virginを聴いてみる。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 久々にマドンナのLike A Virginを聴いてみる。

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top