Home > イベント > いよいよ明日はワンダーフェスティバルです。

いよいよ明日はワンダーフェスティバルです。

いよいよ明日は幕張メッセにてワンダーフェスティバルが開催されます。

 link >>  ワンダーフェスティバル 2011[冬]


今日は、こんな時に不運にも休日出勤になってしまいましたが、早く帰宅できたので早速準備を始めます。
持って行く機材などは事前に用意して、あとはバッグに入れるだけです。

お昼は、現地で調達しようかと思ったのですが、今回もいつも通りシリアルとペットボトルなどを持参するつもりです。
会場の壁際でサッと食事を済ませられるので、シリアル類を持って行くことが多いですね。

充電池もすべて充電完了できました。
持ち物の準備の方は、あとは見て回るブースの最終チェックくらいでしょうか。

今回もメーカーブースは控えめにして、個人ブースを多く見て回りたいと思います。
とはいえ、夢中になっているといつの間にか時間が過ぎてしまう失敗は毎回のことですが・・・。

撮影は相変わらずうまくならないのですが、撮影で心がけていることもすぐ忘れてしまうのは困りものです。

フィギュアは、正面、右、左と3枚は撮るようにしています。
あとは、顔のアップなど気に入ったものはさらに追加で撮るようにしています。

それと、重要なのは、各フィギュアの名前や発売日などの情報が載っているプレートを撮影しておくことです。
これを忘れると、帰ってから記事にする際に困ってしまいます。

ブース全体の写真も会場の雰囲気を伝えるには必要と思います。
せっかくのズームレンズなので、様々活用したいところです。

前回すっかり忘れてしまった成人向けゾーンも今回は忘れないようにしたいですね。

今夜は早めに休んで、明日は少し早めに出かけたいと思います。
睡眠不足は、あらゆる行動に影響しますからね。

出来れば、11時前には入場したいところですが、あまり早く行って寒い中並ぶのも苦痛です。
物販には興味ありませんので、そのあたりはアバウトです。

残念ながら、天気が若干悪い方へ変わってしまったようで、今のところ雨は平気そうですが曇りの天気になりそうです。

夏のワンフェスから半年。
年に2回のお祭りは、思う存分楽しんできたいですね。

(Visited 2 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/13881/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ明日はワンダーフェスティバルです。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > いよいよ明日はワンダーフェスティバルです。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top