Home > アーカイブ > 2022-07-02

2022-07-02

【原神】Ver.2.8で万葉・クレー・宵宮が復刻!

v2.8gachass.jpg


今日の21時から公式生放送でVer.2.8の速報が出ました。
公式Twitterにて情報が出ています。

 link >>  原神(Genshin)公式(@Genshin_7)さん / Twitter


最も気になるのは前後半に分かれるキャラ祈願でしょう。
果たして誰が来るのか気になっていましたが、前半(万葉・クレー)、後半(宵宮)になるようです。

宵宮は初回で入手して長いこと使っていますが、とても使いやすいキャラだと思います。
武器祈願は発表されていませんが、おそらく飛雷の鳴弦が来るのではないでしょうか。

相方が何になるかわかりませんが、斬山の刃あたりを予想してみます。
弓蔵がなかなか出なくて凸が進まないので欲しいなぁと思いますが・・・。


そして、万葉とクレーの復刻です。
どちらも未所持なのが痛いところですが、これは万葉を取りに行かねばなりませんね。

現在、夜蘭が出てから40連ほどまわしていますのでここでストッピするか悩みどころです。
念願のゴローが2人出ましたが、まだ久岐忍が出てないんですよねぇ・・・。

武器はおそらく蒼古なる自由への誓いと四風原典になるのかなと思います。
四風原典は煙緋用に欲しかったり。

新キャラの鹿野院平蔵は、万葉・クレーの祈願に入るようです。
その他の★4キャラはまだ不明ですが、雲菫ちゃんが来てくれるとイイナァと思います。



v2.8fischlss.jpg


あと気になるのはディルックとフィッシュルの追加衣装でしょう。
ディルックはファデュイぽぃのが気になりますが・・・。

フィッシュルのファンシーな感じの衣装が楽しみです。
イベント報酬でもらえるらしいです。


他に気になるのは金リンゴ群島が復刻するというところでしょうか。
私が原神を始めた時にはもう終わっていたので話に聞くだけでした。

面白かったという意見をよく見かけるのでこちらも楽しみです。

Home > アーカイブ > 2022-07-02

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top