Home > ブログ > Kimagureman! Studioを閉鎖します。

Kimagureman! Studioを閉鎖します。

ども。こんにちは。
ミカタンブログのオセロでLV2に完勝してしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうかw




この度、長らくご愛顧いただきましたKimagureman! Studioを閉鎖することにしました゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



と、言っても、旧忍者blogと旧さくらブログのKimagureman! Studioですが、、、w



紛らわしい言い方スンナッ ((((( ‘Д’)≡つ)´Д)、;’.、グハッ



↓コレです・゚・(つД`)・゚・

旧忍者blog http://kimagureman.blog.shinobi.jp/
旧さくらブログ http://kimagureman.sblo.jp/


今見ると、非常にアレなブログデザインですが、、、orz
とりあえず、両方とも今月中には削除しようかと思いますw


旧忍者blogに関しては、移転時にデータは全て移動しましたので残しておく必要があんまり無かったりしますorz
でも、なにげに毎日10~15件くらいのアクセスがあったりするんですよねぇ。

そのアクセスが気になって、なかなか削除出来ずにいたわけなのですが、もう消しちゃってもイイかなぁ~と思いまして(/ω\)


旧さくらブログに関しては、最初から独自ドメインを付けて運用していたので、ドメインを外してしまってからは全くアクセスありませんw
いちおー、WordPressが失敗したときの予備として残しておいたのです。

ですが、WordPressも順調にいってますので、そろそろ用済みかなぁ~と思いました。


どうも、いくつも残っているのが気持ちよくないんですよねぇ。
なんか、残骸みたいな感じで、、、orz


で、まぁ、今後の予定なのですが、、、

1)最近の記事では、画像などをWordPress管理下のフォルダに入れているのですが、旧さくらブログ時代の画像はフォルダが別なのです><
 出来れば、これを統一したいなぁ~と思います。

2)旧さくらブログまでに書いた記事のリンク先を再チェックして、現在のWordPress用のアドレスに直したいと思います。
 ただ、当サイト外のリンクは移転されていてもブログが残っていればそのままにしておこうかと思います。

3)当サイトのメインコンテンツ(ノ∀`)でありますフィギュア記事、撮影、機材といったものを再構成したいなぁ~と思います。
 時期によって違う画像サイズもこの際に統一しようかと、、、

 最初の頃の記事などサムネイルが小さいですしね><
 また、Lightbox 2なども付けておきたいのです。


とりあえず、こんなところでしょうか。
記事は多少の加筆はするかもしれませんが、誤字脱字以外は修正しないつもりです。

もちろん、どこを直したかは書き加えておこうと思います。

と、まぁ、移転するわけでもないのに何か大変そうですが゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
チョロチョロいじり始めたらまたご報告したいと思います(/ω\)

ん~~。

この作業が終わり次第削除でもイイかもしれませんね。
時間のあるときにチョコチョコ直していきたいと思いますw


、、、で。


本サイトは、まだまだ続きますyp( ̄ー+ ̄)v



(2009/07/14:旧Kimagureman! Studioのサイト削除のため、記事のリンクを削除。)

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/1159/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Kimagureman! Studioを閉鎖します。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ブログ > Kimagureman! Studioを閉鎖します。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top