Home > Archives > 2022-07-14

2022-07-14

【原神】Ver.2.8祈願『楓原万葉』&『鹿野院平蔵』をげっと!

20220714024734ss.jpg


今バージョン最大の楽しみだったPU祈願ですが、Ver.2.8開始早々に回してみました。
前Verの一斗祈願で61連ほど回してゴロー5凸までいっていました。

Ver2.8になって運良く8連ほどで★5が出たのですが、残念ながらすり抜けで刻晴でした。
最近すり抜けが続きます・・・。

あ~あと思いながら続けて回すと次に鹿野院平蔵が出て、さらに5連で鹿野院平蔵が1凸。
そして、まさかの天井リセットから9連で楓原万葉をげっと出来ました。

これはもう実質すり抜けてないですね。
ごくまれにこういう奇跡的なガチャがあるとモチベーションが上がります。

鹿野院平蔵も評判が良いキャラなので育成が楽しみです。



20220713142155ss.jpg


万葉、平蔵ともにお試しで使ってみて強いキャラだと思いました。
特に平蔵はうん十万ダメージ出たとかいう報告もあったりするので育成が楽しみですね。

どちらも武器はあるのですが、翠緑聖遺物が無いのが厳しいです。
スクロースを螺旋で運用していますが、★4と未強化混ざりの翠緑だったりします・・・。

しばらくは翠緑秘境に通わないといけないかなぁと思います。
せっかく入手した綾華も氷風が1つもありませんし、夜蘭用の絶縁も揃っておらず・・・聖遺物がなかなか大変です。

Ver.2.8開始早々に欲しかったキャラが出たのは精神的に助かります。
平蔵の凸を進めるか、それとも久々に武器祈願を回してみるか・・・悩みどころです。

Home > Archives > 2022-07-14

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top