Home > Archives > 2022-04-26

2022-04-26

【原神】西風長槍の2本目を作ってみた

20220425165626ss.jpg


槍を使うキャラは魈以外の8人います。
いちおう各キャラともに合った槍を持たせることが出来るようにしていますが、その中で西風長槍は人気があります。

現在は、鍾離で使っていますが、ロサリアを使うときには持ち替えています。
問題は、それぞれ螺旋など2PTを作るときに出番が多いということです。

同時に使えない不便さがありました。
そこで2本目の西風長槍を作ろうと思いました。

キャラのLVと比べて武器のLV上げはわりと順調にいくのが助かります。
毎日面倒くさい鉱石掘りをせっせとやっていたおかげでしょうか。

2本目は精錬3までしか上がっていませんが、それでも80%の確率で発動するので、十分実用出来ると思います。

個人的に西風長槍は、全武器の中でもトップ3に入るくらい使いやすい武器かと思っています。
直接火力が上がる武器ではありませんが、元素爆発を撃てる頻度が上がるので結果的に火力も上がり、戦いやすくなる武器ですね。

今後、槍の種類が増えてくると出番は減る可能性もありますが、しばらく需要は変わらないかなと思います。

Home > Archives > 2022-04-26

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top