Home > Archives > 2022-04-06

2022-04-06

【原神】Ver.2.6 新キャラ『神里綾人』をげっとん

20220405163914ss.jpg


Ver.2.6新エリアの『層岩巨淵』でアレコレやっていたら結構原石が貯まりました。
ここ1週間くらい160貯まるたびにちょいちょいガチャを回していました。

そして、運良くすり抜け無しで神里綾人をげっと出来ました。
前々回の八重神子から数えて81連ほどで出ました。

かなり天井付近まで行ってしまいましたが、1回で出れば無問題です。
すり抜けが怖いところでしたが、今回すり抜けたら次が確定になるので神里綾華を目標にしようかなと思っていました。

ただ、今まで神里綾華をお試しなどで使った感じでは使用感がイマイチだったので、スルーして今後来るであろう楓原万葉に期待しようかなとも思っていました。
何はともあれ、無事に綾人をげっと出来たのはうれしいところです。

まだガチャ期間は2週間ほどありますので、残りはウェンティに変えて雲菫狙いでチマチマ回そうと思います。

お試しで使ってみて、例のヒュンヒュンヒュンが使いやすそうだったので欲しくなりました。
また、綾人の伝説任務もやってみてみたところ、なかなか面白くて綾人の人となりがわかってより欲しくなりました。



20220405165157ss.jpg

20220405225208ss.jpg


待機モーションでタピオカミルクティーぽぃものを飲むのも伝説任務をやっているとなんとなくわかるのが良いですね。

今回は運良くモチーフ武器の波乱月白経津(はらんげっぱくふつ)もげっと出来たので育成待ったなしです。
・・・とか言いつつ護摩があるのに胡桃の育成がいまだに進まないんですが・・・。

キャラ育成はアタッカーよりもサポーターを増やした方がやりくりしやすくなるのでそっちを優先してしまいます。
現在は、北斗のレベル上げをしていますが、それが終わったら綾人をやろうかなと思っています。

心海の時になぜか無相の水の育成素材が貯まりまくってほぼ満タンにあり、宝石はなんだかんだで週ボスで結構貯まっています。
ですので、あとは経験値本とモラがあればokという準備完了状態です。

モチ武器もLV80以上ですし、聖遺物はノエル用の剣闘士がイイ感じに使えるので水杯と攻撃時計を他のキャラから借りればすぐに使えそうですので、今回はLVさえ上げればすぐに実戦投入出来そうで楽しみです。

運用はどうしようかなと考えていますが、感電とか凍結で使うのが良いかなと思いつつトーマなども使ってみたい感じもします。
同性能で女の子だったらなぁ・・・と思いつつ、たまには刀剣○舞ぽぃキャラも良いかなとか思ったり。

Home > Archives > 2022-04-06

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top