Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

foo-bar-bazさん
Carl Zeiss Jena TESSAR 50mm/f2.8のご紹介ありがとうございましたw

>オールドレンズ沼に沈みつつある(^^;mioさん。今度はTESSARですか。
ちょっと無骨なのですが,そこがまたいいですな(^^;


ほんの数年前ならもっと安価に買えたそうです(/ω\)
最近のデジ一人気で、古いレンズも高騰してるみたいですね。

次は、パンカラーあたりが欲しいなぁ~と思ったり( ̄ー ̄)
ペンタコンやロシア製レンズも、、、w

ああああ~、ハマッテルハマッテル(ノ∀`)


と、あと、、、私の名前が、、、(/ω・\)チラッ


>確かに実体参照すればいいのですが,さすがに数が多くて手動ではやってられないし,一括置換するにも条件考えないとということで放置中です(^^;

そうですよねぇw
私が知ってることをスパさんが知らないわけが、、、orz

すみませんです><


>これで一時的ながら,ビジネスプロ3アカウント体制に(^^;

((((;゚Д゚))))

えーと、、、さくらのビジネスプロは、1ヶ月4500円だから、、、×3で、、、orz



AZURE Toy-Boxさん
コトブキヤ BASTARD!! HIGH END FIGURE ポルノ・ディアノver2 PART-2のご紹介ありがとうございましたw

スクショ付きでありがとうございます^^

>懐かしいのきました。
 5年半前のフィギュアですが、古さを感じさせないのはモノの良さか撮影の腕か・・・。
 もっとトイちっくなものだと思ってたのですが、ブキヤも当時から頑張っていたんですなぁ。


ありゃw
もう5年半も経つのですか><

いあ、おっしゃるとおり、最新のフィギュアに比べると、、、トイちっくですね。
悪魔の雰囲気で撮りました、といえば聞こえはいいですけど、明るく撮っちゃうと結構、、、orz


30万PV達成おめでとうございます\(^o^)/

「三十万」の三のポーズがちょと恐いんですが、、、orz
移転も計画されているとのことで、がんばって下さいw q(^-^q) (p^-^)p

gooブログってデータのエクスポートが出来ないのですかΣ(゜д゜lll)
画像はともかく、テキストデータは出力出来ないのはキビシイですね~><



フィギュアクリップ補足ブログさん

>アドレスはそのままです。今回の「移転」は僕がフィギュア用に使っているソーシャルブックマークサービスを変えただけなので、このフィギュアクリップ補足ブログのURLはそのまま変わりません。移転というよりリンクデータの蓄積場所を変えました

わざわざありがとうございます><

なるほどw
ソーシャルブックマークサービスを変えただけなのですね!


・・・ヽ(;´Д`)ノ


って、ソーシャルブックマークサービスというのは、あとでググってみます、、、orz
もうちょとインターネットの技術について勉強する必要がありそうです><

でも、今回のお話で、mofiganさんのやっておられることがなんとなくわかりました^^
ありがとうございますw

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments (Close):2

スパ 08-08-16 (土) 23:44

ぎゃーっ!(^^; すみません,やってもうた(^^;
mioって誰やねん(^^; 巡回後修正しておきます~。

Rio 08-08-17 (日) 13:41

わざわざ書き込みしていただいてすみませんです(/ω\)
修正ありがとうございました^^

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top