Home > ゲーム > 【メガニケ】2024年2月のクリスタルチャンバーソロレイド結果発表

【メガニケ】2024年2月のクリスタルチャンバーソロレイド結果発表

20240218145720ss.jpg

新ボスで始まった2024年2月のソロレイドも終わり、結果が発表されました。
今回の結果は・・・。

順位:3.76%
総ダメージ:3,366,138,157


でした。
昨年11月から1月にかけて6.36%、5.40%、4.86%と順調に上がってきました。

今回は4%を切って3%台に入ることが出来ました。
いよいよフレームIIIの圏内に来たか・・・と、思いましたがここからが厳しそうです。

3%ボーダーはネットの情報を見た感じではおそらく36~37億くらいかなと思います。
もう少しというところでしたが、ここのボーダーラインが結構団子状態で、期限ギリギリにかけてジワジワ落ちていきました。

最後に確認したところで終了2時間前で3.63%でした。
今回の編成は以下のような感じでやりました。


20240216025225ss.jpg

20240216025237ss.jpg

1軍の紅蓮編成がかなりハマって13.4億いきましたが、これでもTOP勢の5軍レベルなのが・・・。
紅蓮編成に主力をつぎ込んだので他が苦しくなってしまいましたが、ギリギリ5軍まで完走出来ました。

他の編成は総ダメージが残念な感じですが、完走出来ればそれなりに満足です。
今回は電撃有利ボスでしたので主力の紅蓮編成が活躍出来たのは大きいですね。

紅蓮編成はMG無しでしたがクリスタル爆弾を選択してやりました。
着弾ギリギリでハイドするとノーダメになることも多く、被弾してもマルチャンで回復出来るので楽でした。

もう1編成10億いけばフレームIIIも見えて来たかなと思いました。
ヒーラーを育成強化している人はあまり多くないかもしれませんが、今回はヒーラーにかなり助けられた感じでした。

とりあえずキャラ的にはだいぶ充実してきているので次のソロレイドに向けて日々の育成を頑張りたいですね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/40104/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【メガニケ】2024年2月のクリスタルチャンバーソロレイド結果発表 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【メガニケ】2024年2月のクリスタルチャンバーソロレイド結果発表

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top