Home > ゲーム > 【原神】Ver.4.4 新エリアにてまさかの『暗鉄剣』をげっと!

【原神】Ver.4.4 新エリアにてまさかの『暗鉄剣』をげっと!

Ver.4.4の璃月新エリア開放バージョンが始まって1日経ちました。
昨日はやりまくって世界任務もあらかた終わらせてしました。

毎度のことながら急ぎすぎとは思いますが、面白かったので止まりませんでした。
新エリアもフォンテーヌから離れて璃月エリアになりました。

恒例のアイテム集めとして『蒼霊の鯉』というアイテムを50個集めますが・・・これも止まらず50個終わってしまいました。
あとは残った宝箱を探したり新しい素材を集めたり閑雲の伝説任務をやります。

そんな新エリアですが、ある任務で訪れる場所になんと『暗鉄剣』がありました。
初期に璃月のお店にいるNPCに話しかけることで1本だけ入手出来たレア武器です。

素材として使ってしまうと再入手不可というある意味このゲームで最もレアな武器です。
幸い、私は使わずに済んでいたので助かりましたが、使ってしまった人にはうれしい(?)再実装ですね。


入手方法

入手方法は、『ドンドンぱふぱふ!王山への旅』から始まる連続任務の最後に行く場所の宝箱に入っています。
途中でちょっと分りづらいギミックがありますが、それほど難しくはありませんでした。

 link >>  【原神】ドンドンぱふぱふ!王山への旅の攻略と場所 – ゲームウィズ


20240201135116ss.jpg

20240201135106ss.jpg

20240201134924ss.jpg

20240201134909ss.jpg

入手後なので何もありませんが、ここに普通の宝箱があります。


現地に広場があって、入って左側になります。
普通の宝箱で中身は暗鉄剣のみなので流れ作業で開けていても少し違和感で気づく・・・と、思います。

特に無くても困る武器ではありませんが、最初の1本をなくしてしまった人にはありがたいですね。
私はこのへんのこともあって強化素材は自動選択を★2以下のものにしています。


20240201173230ss.jpg

20240201173205ss.jpg

今エリアの宝箱は璃月エリアになるので宝箱限定の武器も出ます。
あんまり使う物はありませんが、特級の宝珠とか鉾槍など宝箱限定の武器も出ますので欲しい人は入手次第ロックしておきたいですね。

今回の暗鉄剣は2本目ですが、どうしようか考えた結果、精錬して凸しました。
まぁ、2本あっても使わないですからねぇ・・・。

まさかあらためて実装されるとは思いませんでしたのでビックリしました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/40031/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】Ver.4.4 新エリアにてまさかの『暗鉄剣』をげっと! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】Ver.4.4 新エリアにてまさかの『暗鉄剣』をげっと!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top