Home > ゲーム > 【原神】フリーナのスキルに王冠をあげてみた

【原神】フリーナのスキルに王冠をあげてみた

20231121152602ss.jpg

毎日フリーナを使っていてとても楽しんでいます。
HPが減るので白朮とのペアが固定されてしまうのが難ですが、それはそれで白朮の出番も増えて悪くありません。

LVは早々に90に上げましたが、天賦は週ボスが実装されたばかりなのでなかなか思ったように上げられません。
素材が1週間で2~3個しか入手出来ないのでイイ感じに上げるにはまだもう少しかかりそうです。

それでも3回目の週ボスでスキルをLV10 MAXにすることが出来ました。

凸が進んでいたり螺旋メインなら爆発優先が良いと思いますが、私はあまり爆発を使わないのでスキルを先に上げました。
爆発は素材が足りなくてLV6止まりですが、次のフレミネがもらえるイベントで王冠がもらえるようなのでそれを使って爆発をLV10にしようと思っています。

スキルLV10にしたところで目に見えて強くなるというわけではありませんが、好きなキャラには王冠をあげたくなってしまいます。
今は王冠の予備は全て使い切って新規にもらうたびに使っています。

LV9→10にするのに結構な量のモラや素材が必要になりますので自己満足的要素が強いですけどね。
フリーナの天賦本はシャルロットとフレミネでも使いますので優先的に集めています。

祈願も残り期間が少なくなってきました。
今までの神キャラは同バージョン内で半年くらい経つと復刻されていますので今回もその可能性があります。

ですが、キャラ数もだいぶ増えてきましたし方針が変わる可能性もあります。
入手や凸をどうしようか悩んでいる人は後悔ないよう判断したいところです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39770/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】フリーナのスキルに王冠をあげてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】フリーナのスキルに王冠をあげてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top