Home > ゲーム > 【原神】釣りの新武器『サーンドルの渡し守』をげっと

【原神】釣りの新武器『サーンドルの渡し守』をげっと

20230820184229ss.jpg


新国フォンテーヌが始まると同時に新しい釣り場も追加されました。
そして、稲妻・スメールに続いて新武器も増えました。

今回は片手剣の『サーンドルの渡し守』という武器です。
剣とは・・・と言いたくなる見た目が鉄パイプの武器ですが、私は嫌いではありません。

鉄パイプといえばファイナルファイトを思い出します。

ネタ武器かと思いきや意外と実用的です。
イベント限定の腐植の剣に似た性能で、武器効果のスキルダメージが元素チャージになった感じです。

元素チャージ効率がゴリッと上がるので祭礼、西風とともに選択肢に上がりそうな性能ですね。
イイ感じの性能に見えますが、効果時間が5秒と短いのでイマイチ相性の良いキャラが思いつきません・・・。

見た目的にもベネットあたりが良いのかなと思います。


20230820184307ss.jpg

釣りでもらえるので無課金でも全員入手出来ます。
ただ、釣りは嫌いな人が多いようですが・・・。

凸用のアイテムも釣りでもらえますが、まだ全然足りないです。
釣り場のリポップに数日かかるのが難ですね。

スメールの弓も完凸しましたのでこちらも完凸までやるつもりです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39397/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】釣りの新武器『サーンドルの渡し守』をげっと from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】釣りの新武器『サーンドルの渡し守』をげっと

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top