Home > ゲーム > 【原神】リサ衣装&バトルイベント『薔薇が返り咲く頃』をやってみた

【原神】リサ衣装&バトルイベント『薔薇が返り咲く頃』をやってみた

20230204142358ss.jpg


リサの衣装がもらえるイベント『薔薇が返り咲く頃』をやってみました。
スメールに関係していながら今まで登場してなかったリサがメインの小任務という感じでしょうか。

こうして初期キャラも大事にしてくれているのは原神の良いところですね。
新衣装はスメールカラーになっていてとてもイイ感じですが、帽子がちょっと大きすぎる感じがして必要以上に頭が大きく見えてしまうのが・・・。

せっかく実装されるのが決まったのでリサのLV上げもやっていました。
LV90までいきませんでしたが、87まで上げてナヒーダとともに激化で使ってみたところ、結構強いですね。

天賦LVはまだ上げられていませんが、超高倍率のスキルがステキです。
5月のスターダスト交換で完凸になる予定なので楽しみです。

新衣装をもらうのにバトルイベントをやらないといけませんが、もらうだけなら低難易度でやってもokなのが親切ですね。
全部ハードモードでやってみましたが、攻撃速度バフが付いた綾人がめちゃ楽しかったです。

22,000~23,000ptくらいでゴールドの上の称号がもらえるぽぃですが、残念ながらあと少しで届きませんでした。
3PT必要かと思ったのですが、共用枠もあるので思ったより組むのは難しくありませんでした。


20230205174538ss.jpg

20230205174548ss.jpg

20230205174555ss.jpg

20230205174600ss.jpg

20230205174604ss.jpg

20230205174609ss.jpg

バトルイベントはバフを付けられて普段では出来ないようなヒャッホイが出来るのが楽しいですね。
特に攻撃速度バフが楽しいです。


リサは天空の巻が色合い的に新衣装に合っていて良いですね。
今日はガンダルヴァー村にいましたが、このままイベント最終日に消えて帰国ということになるのでしょうか・・・。

イベント終了まで毎日モンドまでの道の途中に現れたりすると面白いんですけどね。


20230205174918ss.jpg

20230205175034ss.jpg

20230205175030ss.jpg

20230205175053ss.jpg

(Visited 19 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/38600/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】リサ衣装&バトルイベント『薔薇が返り咲く頃』をやってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】リサ衣装&バトルイベント『薔薇が返り咲く頃』をやってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top