Home > ゲーム > 【原神】ハズレ武器は出やすいのか?

【原神】ハズレ武器は出やすいのか?

キャラPU祈願を回しているとキャラではなく武器が出ることも多々あります。
欲しい武器ならまだ良いのですが、やはりキャラでないとなんかちょっとガッカリな気分になってしまいます。

そんな祈願で出てくる武器にも実質当たりハズレがあります。
現状の環境でネットを見ていてハズレ武器かなぁと思うのは・・・。

雨裁、鐘の剣、昭心、笛の剣あたりでしょうか。

私の場合、笛の剣は見た目など結構好きで七七に持たせたりするのに強化しています。
それ以外は、ドリー実装に合わせて鐘の剣を強化したのですが・・・。

そんなこんなで★4武器も結構増えてきましたので、やたら出るような印象のあるハズレ武器が本当にたくさん出ているのか手持ちの数を数えてみました。
結果は・・・。

18:西風大剣
14:鐘の剣
13:祭礼の断片、祭礼の剣
12:西風長槍、流浪楽章、匣中龍吟
11:西風猟弓、雨裁
10:昭心
09:匣中滅龍
08:祭礼の弓
07:西風秘典
06:祭礼の大剣
05:西風剣、弓蔵、絶弦
03:笛の剣


以上のような結果でした。

確かに上の方にあるかなぁという感じはありますが、誤差レベルでしょう。
笛の剣はいまだに完凸していません。

弓蔵、絶弦はやはり出にくいのかなと思いつつも西風剣もあまり出ていないです。

数が少ないのでこれにて結論は出せませんが、ハズレ武器とはいえ出やすいということはなさそうな気がします。
このへんは、ハズレが出たときの印象が強いのでたくさん出ているような気がしているのかもしれませんね。

使用頻度の多い武器がわりと多く出ているのはありがたいです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/38441/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】ハズレ武器は出やすいのか? from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】ハズレ武器は出やすいのか?

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top