Home > 雑想 > 永谷園の東海道五拾三次カードプレゼントに応募してみた

永谷園の東海道五拾三次カードプレゼントに応募してみた

  • 2021-06-09 (水) 16:01
  • 雑想

P5303722s.jpg


昨年夏頃からたま~にお茶漬けが食べたくなり、定番の永谷園のお茶漬けの素を常備していました。
最近はちょっと飽きてしまって食べていませんが、朝食にサラサラッと食べられるのは良かったです。

永谷園のお茶漬けといえばかなり昔からありますが、同時に結構昔からやっているのが『東海道五拾三次カードプレゼント』です。
私が子供の頃にすでにありましたのでもう数十年前からあるようです。

子供の頃に何度か応募したことがあったので、久々に応募してみようかなと思ってハガキを買ってきました。
お茶漬け3袋で1口になります。

昨年1回応募したのですが、それは残念ながら落選だったようです。
しかし、今年の初めに応募した物が当選してカードが届きました。



P5303724s.jpg

P5303726s.jpg

P5303728s.jpg

P5303730s.jpg


約6.3cm×約9.3cmくらいのカードサイズです。
昔、何度か応募した際も8割くらいは当選していたのでかなり当選確率は高そうです。

以前は東海道五拾三次以外に富岳三十六景や竹下夢二などがあった・・・ような気がしますが、現在は東海道五拾三次のみのようです。
子供の頃に当選したカードもどこかにしまってあるハズなのですが、パッと見で箱のデザインなどは変わっていないですね。

カードサイズなので絵画鑑賞するには小さいですが、サイズの合った額などに入れてテーブルに置いておいてもいいかなと思います。

(Visited 93 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36942/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
永谷園の東海道五拾三次カードプレゼントに応募してみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 永谷園の東海道五拾三次カードプレゼントに応募してみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top