Home > 雑想 > 【Youtube】旅や食べ歩き動画はかかった経費が見えると楽しい

【Youtube】旅や食べ歩き動画はかかった経費が見えると楽しい



普段、Youtubeで色々な動画を見ますが、旅や食べ歩き動画は好きな動画の1ジャンルです。
今回は初めて見るチャンネルだったのですが、オススメで出てきて何の気なしに見始めたらそのまま最後まで夢中で見てしまいました。

少し前にシベリア鉄道の旅動画を見てからちょっとロシアに興味津々です。
ウラジオストクというと日本から1番近いヨーロッパと言われる街ですが、1週間5万円で旅行が出来るというのは魅力ですね。

ただ、同じように5万円で旅行をするには類い稀なコミュ力や行動力が必要そうですが・・・。
広島旅行に3ヶ月悩んで未だに行かない私には無理ゲーです。

今回夢中になって動画を見たのは動画のテンポの良さもありますが、かかった経費が逐一表示されるのが良いですね。
これって意外と重要だと思います。

食べ歩き動画もよく見るのですが、値段がわからないことが多くて気になります。
メニューを映してくれればまだ良いですが、興味があっても値段がわからないと二の足を踏んでしまいます。

動画を見てから場所などを調べるのに検索などしますが、いつも場所と同時にメニューを探して値段を確認しようとしてしまいます。
このウラジオストク動画はバス40円とかカップヌードル500円などと出ますが、もうそれだけで記憶に残りますね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36835/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【Youtube】旅や食べ歩き動画はかかった経費が見えると楽しい from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 【Youtube】旅や食べ歩き動画はかかった経費が見えると楽しい

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top