Home > 雑想 > 『ミヨシ石鹸 せっけん泡のハンドソープ 業務用』を買ってみた

『ミヨシ石鹸 せっけん泡のハンドソープ 業務用』を買ってみた

  • 2020-06-30 (火) 22:08
  • 雑想

P6262368s.jpg


ここ数ヶ月の間、マスクをはじめとして色々な商品が品薄になっていましたが、ハンドソープもその1つです。
5月のはじめにハンドソープを買おうと思ったら、ことごとく売り切れで困って石けんを買ったりしていました。

買い置きのハンドソープでなんとか過ごしてきましたが、いよいよ買い置きも無くなってきてヤバいと思っていたところ、やっと在庫の方が復活してきたようでした。
ヨドバシ.comで買い物をしていた際にハンドソープを検索したところ、在庫ありになっていたので即ポチしました。

残念ながらハンドソープのポンプ入りはまだ十分な在庫が無いようでしたが、詰め替えはだいぶ増えてきたように見えます。
今回購入したのは自宅で愛用しているミヨシ石鹸の泡のハンドソープの詰め替え用です。

いつもは小分けのものを買っているのですが、勢い余って業務用の大きい物を買ってしまいました。
3Lなのでいつも買っている小分けの約10個分です。



P6262372s.jpg

P6262369s.jpg


業務用の大きい物を買う際に気になったのはポンプボトルにどうやって入れるのかということでした。
届いた物には注ぐためのノズルが付いていたので安心しました。

ただ、小さいノズルなので気になる場合は100均などで漏斗などを買っておくと良いと思います。
3Lあれば年内は十分もちそうです。

最近ではマスクも普通に店頭で見かけるようになりました。
私の場合は職場でもらえていたので助かりましたが、慌てて値段の高いものに手を出さずに良かったと思います。

ハンドソープももう少し経てば以前のように普通に買えるようになると思います。
固形石けんはわりと入手出来たりするのでそのへんを使いつつ在庫が戻るのを待つのも良いと思います。

(Visited 7 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36316/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『ミヨシ石鹸 せっけん泡のハンドソープ 業務用』を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 『ミヨシ石鹸 せっけん泡のハンドソープ 業務用』を買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top