Home > ゲーム > 【放置少女】ねんがんの紐おっ○い娘とょぅι゛ょをてにいれたぞ!

【放置少女】ねんがんの紐おっ○い娘とょぅι゛ょをてにいれたぞ!

Screenshot_20200619-121500ss.jpg Screenshot_20200618-235252ss.jpg


願い返しの臨時収入と手持ちの割引券、幸運券、紅翡翠と黃翡翠を駆使してつよいょぅι゛ょ、沮授(そじゅ)をげっとしました。
あわせて、勢いにのって紐おっ○い娘の太史慈(たいしじ)もげっとです。

戦役45まで来たのですが、40を超えたあたりからボスがだいぶ強くなってきました。
虎の子の馬超ちゃん1人ではちょっと荷が重くなってきたのでもう1人主力が欲しかったのです。

そして、対ボス戦に強い太史慈も思い切ってげっとしてしまいました。

沮授は、紅翡翠を使うスペシャル交換と百花美人で神将交換券を使い絆を集めて、足りない分は温泉上がりイベントのガチャで足しました。
割引券と幸運券が少しあったのでさほど元宝がかからずげっと出来ました。

さらにちょっと余裕があったので・・・。
続けてURアバターも回してげっとです。



Screenshot_20200619-122653ss.jpg


ょぅι゛ょが裸バスタオルで戦うという、見ただけで黒と白のツートンカラーの車で連れてかれてしまうすさまじいスタイルです。
しかも隠すべきバスタオルでぶん殴るというスキルがこれまた強いという・・・。

すっぽんぽんなので被ダメがヤバいですが、ぅゎょぅι゛ょっょぃです。
アニメ化の際は謎の光と湯気が不可避ですね。

戦役45をあっさり突破して52まで進むことが出来ました。
そして、このょぅι゛ょをホーム画面に登録してしまったので、うっかり外でゲーム出来なくなるという事態に・・・。

(Visited 14 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36262/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【放置少女】ねんがんの紐おっ○い娘とょぅι゛ょをてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【放置少女】ねんがんの紐おっ○い娘とょぅι゛ょをてにいれたぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top