Home > エアガン > バイポットにカバーを付けてみた

バイポットにカバーを付けてみた

毎日のようにYoutubeで銃やサバゲー動画を見ている今日この頃です。
エアガン趣味に手を出したらハマるだろうなぁと思っていたら思っていたとおりにズブズブです。

銃を買ってハイおしまいといきません。
次はアレ、コレとポチりそうになるのを必死に耐えています。

今回はあまりお金をかけずにグッズを揃えられないかなと思い、100均に行ってきました。
何を買いに行ったかというと、バイポットに付けるカバーを探しに行きました。

そんなもん必要ないだろうと思うかもしれませんが、ミニへカートのバイポットがわりとユルユルでグラグラ動きます。
ちょっとヤバいなぁと思っていたら案の定、バレルに当たって傷が付いてしまいました。

購入時に妙に厳重にバイポットにプチプチが巻いてあった理由がなんとなくわかりました。
同じようにプチプチを巻いておこうかと思ったのですが、これでは見た目が悪いので何かちょうどいい感じの袋みたいな物がないかと探したわけです。

巾着とかあれば・・・と、思ったのですがそれよりも良い物があったので買ってきました。
買ってきたのはヒザサポーターと椅子の脚に付けるカバーです。



P5312171s.jpg

P5312174s.jpg


100均なのでどちらも100円(税別)です。
椅子用なので4つ入りでお得です。

サポーターはバイポット全体をカバーするのに良いかなと思って買ってみました。
サイズがわからなかったのでヒザ用にしましたが、小さいヒジ用でも良かったです。



P5312176s.jpg

P5312178s.jpg

P5312181s.jpg

P5312179s.jpg


椅子の脚に付けられるくらいなのでそこそこ伸縮性があると思って買ってみましたが、良い感じに伸びて収まりました。
色もブラウン系なので悪くないですね。

もう少し長さがあると良いかなと思いましたが、ぶつかって傷になるのは先端部分なのでこれでも十分です。
サポーターはいらなかったかなと思いますが、椅子カバーだけだと可愛くなってしまうので被せておこうかと思います。

女子サバゲーマーでもバイポットに靴下を履かせるようなことはしなさそうですが、お座敷シューターとしてはフローリングの傷も防げますしこれはこれでアリかなと思います。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36185/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
バイポットにカバーを付けてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > エアガン > バイポットにカバーを付けてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top