Home > アニメ、漫画 > ほどよいえろりとヨメちゃんが可愛い『あくヨメ 3巻』を読んでみた

ほどよいえろりとヨメちゃんが可愛い『あくヨメ 3巻』を読んでみた

P5292091s.jpg


最近ゲームに忙しくてちょっと離れていた漫画ですが、『あくヨメ 3巻』が発売されました。
いつものようにAmazon Kindle版を買いましたが、ポチってすぐに読める電子書籍の便利さはたまりません。

スマホで通信が出来る場所ならどこでもすぐ読めるのがうれしいところですね。
そして、早速読んでみました。

今巻では大場さん家の話が多い感じです。
梢ちゃん好きにはたまらない前半ですね。

初登場の漫画家先生倉田晴海も良い味出しているので今後も登場して欲しいです。
そして、ジョロウさんが意外と常識人だったり・・・。



P5292094s.jpg


2.5次元の誘惑で言うところのケモ耳お姉さんのマギノさん的立ち位置で嫌いじゃないです。
ジョロウさんももうちょっと出して欲しいですね。

個人的にはヨメちゃんとジョロウさんとのえろ絡みがもっと見たいところです。
また、短いですが幼女ヨメもあるので幼女好きにはたまらな・・・ごhgh。

途中によくわからない同僚の女の子の話が出てきますが、個人的にはだったら前後の話をもう少し深掘りして欲しいなぁという感じでした。

所々に混ざるえろネタのわりに肌の露出が無いのであんまりえろい漫画という印象はありません。
コロコロコミックにあるような絵柄は好みが分かれそうですが、ヨメちゃんが可愛いので全okです。

このまま尻つぼみで終わって欲しくない漫画なので次巻以降さらに期待したいです。
内容的にも絵柄的にもアニメ化しやすそうなのでそちらも期待です。




あくヨメ3 (ヴァルキリーコミックス)

(Visited 11 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36162/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ほどよいえろりとヨメちゃんが可愛い『あくヨメ 3巻』を読んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > ほどよいえろりとヨメちゃんが可愛い『あくヨメ 3巻』を読んでみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top