Home > アニメ、漫画 > ほどよいえろりとヨメちゃんが可愛い『あくヨメ 3巻』を読んでみた

ほどよいえろりとヨメちゃんが可愛い『あくヨメ 3巻』を読んでみた

P5292091s.jpg


最近ゲームに忙しくてちょっと離れていた漫画ですが、『あくヨメ 3巻』が発売されました。
いつものようにAmazon Kindle版を買いましたが、ポチってすぐに読める電子書籍の便利さはたまりません。

スマホで通信が出来る場所ならどこでもすぐ読めるのがうれしいところですね。
そして、早速読んでみました。

今巻では大場さん家の話が多い感じです。
梢ちゃん好きにはたまらない前半ですね。

初登場の漫画家先生倉田晴海も良い味出しているので今後も登場して欲しいです。
そして、ジョロウさんが意外と常識人だったり・・・。



P5292094s.jpg


2.5次元の誘惑で言うところのケモ耳お姉さんのマギノさん的立ち位置で嫌いじゃないです。
ジョロウさんももうちょっと出して欲しいですね。

個人的にはヨメちゃんとジョロウさんとのえろ絡みがもっと見たいところです。
また、短いですが幼女ヨメもあるので幼女好きにはたまらな・・・ごhgh。

途中によくわからない同僚の女の子の話が出てきますが、個人的にはだったら前後の話をもう少し深掘りして欲しいなぁという感じでした。

所々に混ざるえろネタのわりに肌の露出が無いのであんまりえろい漫画という印象はありません。
コロコロコミックにあるような絵柄は好みが分かれそうですが、ヨメちゃんが可愛いので全okです。

このまま尻つぼみで終わって欲しくない漫画なので次巻以降さらに期待したいです。
内容的にも絵柄的にもアニメ化しやすそうなのでそちらも期待です。




あくヨメ3 (ヴァルキリーコミックス)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36162/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ほどよいえろりとヨメちゃんが可愛い『あくヨメ 3巻』を読んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > ほどよいえろりとヨメちゃんが可愛い『あくヨメ 3巻』を読んでみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top