Home > ゲーム > 【War Robots】ついにチャンピオンリーグに到達!

【War Robots】ついにチャンピオンリーグに到達!

Screenshot_20200517-203401ss.jpg


3月の終わりに気まぐれで復帰したWar Robotsですが、ここに来てついにチャンピオンリーグに到達できました。
以前やっていたときはゴールドリーグでいっぱいいっぱいでしたのでずいぶん変わったものです。

ひとえに課金の力とも言えそうですが、実際課金で一気に機体や武器を揃えられたのは事実です。
ただ、課金額のわりにあっちにふらふらこっちにふらふらしていたので現在の機体武器が思ったより・・・なんですよねぇ。

何はともあれ最上位リーグのチャンピオンまで来られたのは胸熱です。



Screenshot_20200517-211422ss.jpg


最大与ダメージがついに200万超えしましたが、100万超えはまぁまぁ出るようになりました。
やっぱり使い慣れているロケット弾が多い方が与ダメージも多い気がしますね。

あとはNightingaleでサポートしている時間が長いとどうしてもキル数や与ダメージが減ってしまいますね。
その分、回復で名誉ポイントは入るのですが・・・。

そして、チャンピオンリーグに到達して少し経ってから謎のモリモリオファーが来ました。



Screenshot_20200517-211319ss.jpg


AnticontrolとLast Standは欲しいなぁと思いつつLeech2機目はいらないかなぁということでスルーです。
まぁてんこ盛りではありますが1度の課金で1万円はさすがに・・・。

これって初めてチャンピオンリーグに上がった人にはもれなく来るのでしょうか?
もしまだマスターリーグ以下でやっていていずれチャンピオンに上がりたい人でこれらが欲しくて課金しても良いという方は要チェックです。

(Visited 11 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36145/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】ついにチャンピオンリーグに到達! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】ついにチャンピオンリーグに到達!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top