Home > ゲーム > 【War Robots】レジェンドリーグ上位の機体を4月と比較してみた

【War Robots】レジェンドリーグ上位の機体を4月と比較してみた

ついにちゃんぽんリーグが目の前に迫ってきましたが、機体編成をどうしようか相変わらず悩み中です。
そこで、4月に調べてみたレジェンドリーグTOP10プレーヤーの1枠機体をまた調べてみました。



2020/4/2 2020/5/17
Ao Jun 12 11
Leech 22 12
Loki 3 1
Phantom 7 1
Ravana 3 15
Behemoth 1 0
Nightingale 1 4
Fenrir 1 0
Blitz 0 4
Mender 0 1
Falcon 0 1
50 50

結果は・・・。

LeechとPhantomが大幅減でRavanaが大きく増えていました。
このへんはRavanaの大幅強化が効いているところでしょうか。

Ao JunとPhantomはナーフされましたので減少すると思っていましたが、意外にもAo Junはさほど数が変わりませんでした。
Phantomはほぼ見なくなりましたが、Ravana、Blitz、Nightingaleあたりへ流れたという感じでしょうか。

Ravanaが増えるのは予想通りという感じですが、ナーフ後も相変わらずのAo Junの数です。
今後も鉄板機体として存続しそうな勢いですが、個人的にはテストサーバーで運用中のサソリロボとタイタンのクォンタムレーダー次第で大きく状況が変わりそうな気がします。

今から強化するならそれらの影響を受けにくそうなRavanaやBlitzなどが良さそうですね。
特にAo Junはサソリロボに着陸時を狙われる機会が増えそうですし、タイタン無双もしにくくなりそうです。

個人的には敵陣深くにいるやっかいなスナイパーやAo Junキラーになりそうなサソリロボには期待しています。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36122/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】レジェンドリーグ上位の機体を4月と比較してみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】レジェンドリーグ上位の機体を4月と比較してみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top