Home > アニメ、漫画 > キャラは可愛いのに・・・『カリンちゃんは魅せたがり 1巻』を読んでみた

キャラは可愛いのに・・・『カリンちゃんは魅せたがり 1巻』を読んでみた

P3091689s.jpg


Amazonでオススメにずらずら出てくる可愛い女の子が表紙の漫画に耐えきれず、また買ってしまいました。
今回は守姫武士氏オリジナル作品の『カリンちゃんは魅せたがり』を読んでみました。

守姫氏は冴えない彼女の育てかたでご存じの方も多いかと思います。

Amazonのオススメで可愛い表紙とおっぱいをやっつけるという謎テーマに惹かれて買ってみました。
もう、性的な表現の無い漫画には食指が動かない体になってしまいました。

早速ワクワクしながら読んでみましたが・・・。
あぁ・・・これは絵は上手いけど原作者がいないとダメなパトゥーンかぁ・・・と。

おっぱいをやっつけるというのと大道芸が結びつきにくい上になぜ漫画同好会へ???という感じです。
最近読んだ2.5次元の誘惑も似たような始まりでしたが、あちらはコスプレというテーマが一環している上にコスプレを大きく掘り下げているので面白いのです。

ですが、カリンちゃんはおっぱいを強調したいのはわかるのですが、むりくり感が否めません。
大道芸は大道芸で素人でもわかるような内容です。

絵はめちゃくちゃ好みで表情豊かで上手いのが救いですが、話が面白くないのです。
漫研というのもよくある設定ですが、漫画家なら自分の分野なので描きやすいということで安易に描いている人が多いのでしょうか。

主人公の男の子との関係もイマイチ入り込めません。
お母さんて・・・。

突っ込みどころが多くて1冊読むのが大変でしたが、勢いよく2巻も一緒に買ってしまいました・・・。
可愛いは正義です。

今後ToLOVEる的なえろえろ展開が増えたりすればワンチャンありそうですが、3巻で完結らしいので・・・。




コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35816/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
キャラは可愛いのに・・・『カリンちゃんは魅せたがり 1巻』を読んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > キャラは可愛いのに・・・『カリンちゃんは魅せたがり 1巻』を読んでみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top