- 2019-10-30 (水) 2:35
- アニメ、漫画
今まで初めて知る漫画家の漫画はなかなか手を出せなかったのですが、1回買ってしまうとあれもこれもとポチポチしてしまいます。
今回はAmazonで見かけてタイトルと表紙絵が気になって買ってみました。
普通に紳士向けなマンガ『乙女のはらわた星の色』です。
タイトルにはらわたという文字が入っていますが、グロ要素は皆無です。
メインで登場する女の子がいちおう宇宙人という設定以外は普通にソフト紳士向け漫画です。
最近は肝心な部分を見せずに紳士っぽさを出している漫画もありますが、この漫画は普通に電車の中で読むのを躊躇うレベルです。
さすがに成人誌レベルまではいきませんが、ある程度の加筆で快○天とかに掲載できそうな・・・気がします。
2巻まで読んでみましたが、2巻の前半くらいまでのキャラ紹介的展開はなかなか面白いです。
各キャラともにちょっと性格にクセがありますが、けも耳好きとして個人的にはタレラが一押しです。
ただ、シチュ的にはミリカが1番良かったですね。
あの欲望を抑えられなくなってしまう描写が・・・タマリマセン。
2巻のミロミィ登場あたりまでは期待とかその他色々膨らませて読んでいたのですが、2巻後半から残念な方向に進み始めてしまいました。
個人的にはこの濃いキャラでとらぶるのようなキャッキャウフフ展開を期待していたんですけどねぇ・・・。
今後、独特の紳士ネタや個性豊かな女の子キャラを果たして生かせる展開になるのか・・・。
待望の3巻は11/1発売なので期待しています。
売り上げランキング: 3,184
売り上げランキング: 4,207
売り上げランキング: 1,755
Comments:0
Trackbacks:0
- Trackback URL for this entry
- https://kimagureman.net/archives/35310/trackback
- Listed below are links to weblogs that reference
- ソフト紳士向けマンガ『乙女のはらわた星の色』を読んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~