Home > アニメ、漫画 > 可愛い女の子とダメダメ主人公の恋愛物語『彼女、お借りします』を読んでみた

可愛い女の子とダメダメ主人公の恋愛物語『彼女、お借りします』を読んでみた

P8180237s.jpg


昨日に引き続き、Amazonで無料で読める気になる漫画を読んでみました。
今回は可愛い女の子とダメダメ主人公の恋愛物語『彼女、お借りします』を読んでみました。

1巻と2巻が0円になっていましたが、おそらくプライム会員でなくても読める・・・のではないかと思います。

内容的にはもてない主人公がなぜか何人もの可愛い女の子と関係していくよくあるストーリーです。
そこは少し捻ってあって、ヒロインはレンタル彼女という有料で彼女をやってくれるサービスの女の子という設定になっています。

まぁそのへんは良いのですが、この漫画の特徴はなんといっても主人公のクズっぷりがかなり酷いところでしょうか。
この手の漫画の主人公は多かれ少なかれクズ度はありますが、今作は結構酷いです。

1巻を読み終わっても主人公の負の性格がヤバいです。
今まで似たような感じの漫画は読みましたが、主人公がクズでもどこかしらに良い部分も見え隠れしていたのですが、今作はそれが全く感じられなかったです。

この手の恋愛漫画が好きな人でも今作の主人公を受け入れがたいと思う人は結構いそうな気がします。

ただ、嫌悪感を持つかというとそうでもなかったりします。
登場人物の女の子が可愛いというのもありますが、意外と内容が複雑で考えながら読んでいるので面白かったりします。

むしろ、このクズっぷりでどう展開していくのかが気になります。
王道としては結局最初のヒロインである千鶴といい仲になって終わるというところかなと思いますが、果たしてどうなるか・・・。

この主人公が心を入れ替えてこれから頑張る的なそういうんじゃなくて胸糞展開で終わるのも・・・見てみたかったり・・・。
2巻まで読んでみましたが、個人的にはヒロインの千鶴より麻美の方が見た目は好きだったりします。



P8180238s.jpg


ただ、実は麻美は黒い女らしいということが見え隠れし始めてこれまた先の展開が気になります。
他にも意外と伏線ぽぃものが張られていたりして思ったよりも複雑な内容が面白いです。

続刊では新しい女の子が表紙になっていたりしてこれまたどういった絡みがあるのか気になります。

実はレンタルしている彼女というのを隠しながら生活しているというのがバレる危険があって物語に緊張感を感じます。
秘密があるというのはなんでかわかりませんがワクワクしますね。

Amazonのレビューでも主人公のクズっぷりがかなり挙げられていましたが、クズクズ言いつつもこんな嘘をついたり優柔不断ぷりはどこかしら自分にも思い当たるふしがあったりなかったりします・・・。
複数の美少女と関係してしまうという超絶展開はともかくとして意外と生々しい主人公なのかもしれません。

現在11巻まで出ているようですが、4巻の表紙の子が気になって仕方ありません。
久しぶりに先が気になる漫画です。





(Visited 12 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/35010/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
可愛い女の子とダメダメ主人公の恋愛物語『彼女、お借りします』を読んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 可愛い女の子とダメダメ主人公の恋愛物語『彼女、お借りします』を読んでみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top