Home > 雑想 > ブシロード ラバーマットコレクション Vol.392 富士見ファンタジア文庫 デート・ア・ライブ『時崎狂三』を買ってみた

ブシロード ラバーマットコレクション Vol.392 富士見ファンタジア文庫 デート・ア・ライブ『時崎狂三』を買ってみた

  • 2019-12-30 (月) 21:37
  • 雑想

PC301192s.jpg


2019年も明日で終わりですが、2019年最後のAmazonでの買い物は時崎狂三ラバーマットでした。
漫画やアニメなど好きな女性キャラは何人もいますが、時崎狂三は例外的な好きさです。

何が例外的なのかというと、原作もアニメもほぼ見ていないのです。(アニメはチラッと見ました。
基本的に登場作品とセットで好きになることが多く、キャラクターだけを好きになるということはあまりありません。

元を知らないので性格もイマイチはっきりしませんが、容姿と特徴的なオレンジと黒のドレスにベタ惚れです。

そんなわけで先日はタペストリーを購入しましたが、今回は同イラストのラバーマットを買ってみました。
手元にも狂三ちゃんを!というわけだったのですが・・・。

よくよく考えてみると、机の上に置くとキーボードやらなんやらでほとんど隠れてしまって見えなくなってしまうことに気づきました。
Youtubeの動画で机にキャラクターのマットを敷いているのを見てイイナァと思って買ったのですが、私の机では狭すぎでした。

350mm×520mmと意外に大きいんですよねぇ。

壁に飾ろうかとも思ったのですが、同絵のタペストリーがすでにあります。
仕方ないので何か良い使い道が見つかるまで保管です。

もったいないなぁと思いつつも狂三ちゃんグッズが増えたのであんまり後悔はありません。




(Visited 10 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 雑想 > ブシロード ラバーマットコレクション Vol.392 富士見ファンタジア文庫 デート・ア・ライブ『時崎狂三』を買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top