Home > 雑想 > ネット通販で申し訳ない気分になった・・・

ネット通販で申し訳ない気分になった・・・

  • 2019-10-16 (水) 0:37
  • 雑想

PA130691s.jpg


先週の話ですが、台風19号が来る前にネットでバファリンを注文しました。
自宅に常備してあるものをちょうど使い切ってしまったので忘れないうちに買っておこうと思い、その場でネット注文したのです。

ヨドバシ.comで買ったのですが、電池1個でも送料無料で送ってくれるという利便性の良さから申し訳ないと思いつつも細かいものの注文に使っています。
文具などは近所の文房具店がみんな閉店してしまったので助かります。

薬などは急ぎなら近所のマツキヨとかで買えば良いんですけどねぇ・・・。

いつも翌日には来るので台風の前に来ると思って注文したのですが、後で見たら台風が直撃する12日配達予定になっていました。
これは申し訳ないなぁと思ったのですが、すでに出荷してしまっているのでキャンセルするのもアレですしたぶん13日になるだろうと思いました。

案の定、13日配達になったのですが、わざわざ封筒に張り紙までしてくれてさらに申し訳ない気分になりました。



PA130687s.jpg


ネット通販では配達業者のことを忘れがちですが、自宅まで持ってきてくれるというのはホントにありがたいことだということを忘れないようにしたいと思いました。
受け取る際は『ありがとう』とか『ご苦労様』の一言を言いたいですね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/35258/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ネット通販で申し訳ない気分になった・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ネット通販で申し訳ない気分になった・・・

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top