Home > 雑想 > ギュイーントクガワの動画にハマった!

ギュイーントクガワの動画にハマった!

  • 2019-09-14 (土) 23:53
  • 雑想



OLYMPUS E-M10II用に三脚が欲しいなぁと思いつつ、ブログや動画を見ていると面白い動画がありました。
ギュイーントクガワ氏のチャンネル『gyueenの動チェク!』です。

ガジェットの紹介やキャンプ動画などが面白いチャンネルでした。

こういった紹介動画をやっている方は多いですが、ギュイーン氏の動画は絵の作りがとても丁寧なのがステキです。
電球色のほの暗い感じが良いですね。

編集も丁寧に綺麗にされていて見ていて落ち着きます。
しゃべりも聞いていて不快なところがなくて良いですね。

ただ、紹介する製品名を忘れていることが多かったり、時々自信なさげな感じが見えるのがちょっと残念です。
本人の良い人柄がわかる動画が多いので見ていて心地よいですが、良い人過ぎるのかなぁ・・・とも思います。

また、更新頻度がやや少なめなのが残念です。
ジムニーの動画ももっと見たいですね。

そしてこの動画を見て、またGitzoの三脚が欲しくなってしまいました。
現在のGitzoのラインナップはカーボン三脚のみでえらい高額なんですよねぇ・・・。

OLYMPUSのカメラを買う前にこのチャンネル動画を見ていたら、もしかするとパナソニックのカメラを買っていたかも・・・しれません。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/35129/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ギュイーントクガワの動画にハマった! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ギュイーントクガワの動画にハマった!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top