Home > 雑想 > 体がこりこりなので管理医療機器な家庭用電気マッサージ器を買ってみた

体がこりこりなので管理医療機器な家庭用電気マッサージ器を買ってみた

  • 2019-07-29 (月) 20:46
  • 雑想

P7290071s.jpg


ここのところ肩から背中にかけてこりこりです。
筋肉に柔軟性がまったくなく固い感じで困ります。

手で揉んだり叩いたり、捻ったり伸ばしたりしてはみるのですが、イマイチ効果が感じられません。
一度マッサージというのを受けに行ってみたいなぁと思いつつ、チキンで出不精なのでいまだに行ったことがありません。

家で使えるマッサージ器というと、昔家にあったマッサージチェアを思い出すのですが、ろくに使わないままぶっ壊れてしまった記憶しかありません。
あんな大がかりなものではなくもっと手軽に使えるものはないかと思い、Amazonで雑多なものを買うついでに探してみました。

すると・・・。

お手頃価格で管理医療機器な家庭用電気マッサージ器があったので買ってみました。
『スライヴ ハンディマッサージャー MD-01』です。



P7290074s.jpg

P7290076s.jpg

P7290077s.jpg


私がよく見るジャンルの動画や漫画でたまに見かける器具に似ていますが気のせいです。
使い方は動画や漫画で見ているのでわかりますが、強弱の2パターンで先端部分が振動します。

振動する先端部分をこりをほぐしたい部位に当てて使います。

早速肩に当ててみましたが、なかなかイイ感じに振動が伝わってきます。
2分くらい当ててみましたが、気のせいかなんとなく楽になったような気がしなくもなくもない感じがします。

肩甲骨の上あたりが気持ちいいです。

他の部位にも使ってみましたが、特に足の付け根周辺がイイ感じです。
思わず変な声が出てしまいました。

さすがはAmazonで1000件近いレビューがある商品だなと思いました。




スライヴ ハンディマッサージャー MD01
スライブ(Thrive)
売り上げランキング: 320

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/34921/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
体がこりこりなので管理医療機器な家庭用電気マッサージ器を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 体がこりこりなので管理医療機器な家庭用電気マッサージ器を買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top