Home > ドール > 【ドール】Angell Studioのバックパックを買ってみた

【ドール】Angell Studioのバックパックを買ってみた

IMG_7630s.jpg


少し前にDolkのwebサイトで見てイイナァと思っていたAngell Studioのバックパックがヤフオクに出ていたのでポチってみました。
Dolkでも取り寄せで入手出来るのですが、値段がだいぶお高いのでだいじょーぶかなと思いつつヤフオクでポチりです。

中国からの発送ということで1~2週間かかるということでしたが、それくらいならいいかなと思いました。
6月末にポチって昨日届きました。

7月3日発送だったので約2週間でしょうか。
中国の国際交換局から先がなかなか出てこないのでヤキモキしましたが、9日後に国内に入ったのでひと安心でした。

物が小さいので箱も小さいと思いましたが、大きさよりもボコボコなのがビックリです。
まぁ、落としたりして壊れるような物ではないのですが・・・。

いちおう、日本郵便でちょっと外装を補修してくれているようです。



IMG_7627s.jpg

IMG_7632s.jpg

IMG_7636s.jpg

IMG_7638s.jpg

IMG_7640s.jpg


箱はボコボコでしたが中身に問題はありませんでした。
樹脂製の小物類だったらと思うとゾッとしますが・・・。

中国発送のものを買ったのは今回が初めてではありませんが、小さいとはいえ500円ほどの送料で届いてしまうのは驚きです。

肩紐が調整出来ないなど値段相応な感じではありますが、貴重なドールサイズのバッグです。
特にこういったピンク系はなかなか見当たりません。

他にもバックパックはあるので出来ればショルダーバッグとか欲しかったですが・・・。
お気に入りのピンクのジャンパースカートに合わせたいです。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/34863/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【ドール】Angell Studioのバックパックを買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ドール > 【ドール】Angell Studioのバックパックを買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top