Home > 雑想 > やっぱり東京タワーが良い

やっぱり東京タワーが良い

  • 2019-02-06 (水) 16:06
  • 雑想

IMG_1147s.jpg


たまたま用事で東京タワーの近くまで行く機会がありました。
スカイツリーが出来てからは過去の物という感じがしていたのですが、なんだかんだで実物を見てみると東京タワーの美しさは格別です。

スカイツリーは出来てから見に行ったことがありませんが、どうも見た目が好きになれません。
未来的なデザインとは思いますが、無機質で温かみを感じません。

それに比べて東京タワーの無骨ながら鉄で出来ている感がヒシヒシと伝わってくるデザインは改めて見ると美しいです。
特徴的な2色の色も目立って良いですね。

私は長いこと赤白かと思っていたのですが、実は赤では無くインターナショナルオレンジというオレンジ色だったのです。
スカイツリーと比べるとこんなに小さかったっけ・・・と思うこともありますが、東京のタワーは私の中ではいまだに東京タワーですね。

スカイツリーには行ってみたいと思いませんが、久しぶりに東京タワーを見に行ってみたいなぁと思いました。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/34244/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱり東京タワーが良い from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > やっぱり東京タワーが良い

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top