Home > アニメ、漫画 | ゲーム > 『艦これ おねがい!鎮守府目安箱 3巻』を読んでみた

『艦これ おねがい!鎮守府目安箱 3巻』を読んでみた

IMG_5914s.jpg


ゲームの艦これを引退してずいぶん経ちましたが、もうだいぶ過去の思い出になりました。
たま~に復帰しようかなと思ったこともありましたが、FFXIと同じく今はもう思い出の中です。

そんな艦これですが、『おねがい!鎮守府目安箱』は好きなのでたまに読んでいます。
なかなか新刊が出ないのですが、気づいたら3巻が出ていたのでKindleでサクッとポチって読んでみました。

毎月最新話がネットで読めますが、艦これをやめてからはまったく見なくなりました。
公式四コマもそうですが、コミックで初めて読みたいと思ったので見に行かなくなりました。

3巻はどんな面白い話があるかなぁと思ったら・・・。
結構読んだことがある話が多かったです。

それでもちゃんとコミックとしてまとまって読めるのは良いです。
描き下ろしもありますしね。

おそらく次の4巻から読んだことが無い話になるのかなと思います。
たぶん発売は今年の末か来年か・・・ですが。

ゲームをやめても艦娘のドタバタ劇は面白く読めました。
連載初期と比べてだいぶ話が滑らかに進むようになっているような気がします。

これでまた復帰したくなる・・・かなと思ったのですが、ゲームと漫画は別腹のようです。



(Visited 5 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/34059/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『艦これ おねがい!鎮守府目安箱 3巻』を読んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 | ゲーム > 『艦これ おねがい!鎮守府目安箱 3巻』を読んでみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top