Home > オーディオ、AV機器 > 2018年はジューダス・プリーストで始まりジューダス・プリーストで終わる

2018年はジューダス・プリーストで始まりジューダス・プリーストで終わる

IMG_5830s.jpg


私の2018年の音楽は年始からジューダス・プリーストで始まりました。
メタルを聴いてみたくてペインキラーを買ってみたところ、すっかりハマってしまいました。

長いことリピートしまくりで今でも聴いています。
いまだにメタルとハードロックの境界が怪しいですが、長い音楽鑑賞趣味の中で実に熱い1年になりました。


年末になって2018年の〆ということで最新アルバムのFIREPOWERを聴いてみました。

昔のアルバムと比べると・・・という野暮なことは言いません。
ロブ・ハルフォードももう67歳ですからねぇ。

それでもこれだけ歌えるのはすごいと思います。

一聴した感じではメタルというよりハードロックな感じがしました。
なんとなく過去の名盤にあるような闇深い感じが少なくなったかなと思いました。

ですが、聴いていて心地よい曲が多いのがイイですね。

来年も未所持のアルバムを少しずつゲットしていきたいと思います。
2019年はどんな音楽に出会えるか楽しみです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/34045/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2018年はジューダス・プリーストで始まりジューダス・プリーストで終わる from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > オーディオ、AV機器 > 2018年はジューダス・プリーストで始まりジューダス・プリーストで終わる

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top