Home > ドール > 【ドール】ボアブーツとロングブーツとランジェリーを買ってきた

【ドール】ボアブーツとロングブーツとランジェリーを買ってきた

今日になって急に寒くなった感じがしますが、明日から冬休みなので冬休み記念とかテキトーな理由を付けて帰りにドールポイント秋葉原に寄り道してきました。
いつもはあまり人がいないドルポも今日は結構人がいました。


今回はまた靴を買おうと思って行きました。

服を買わずに靴ばかり増えてしまうのですが、ドルポにある委託品の靴は1点物なので欲しかったら買わないと無くなってしまう可能性が高いです。
私もイイナァと思ってちょっと考えていたら無くなってしまった靴がいくつかあります。

服はいまのところボークスブランドばかり買っているので無くなる心配が少ないです。
と、いうわけで靴を2つと、ついでにみかけた下着を買ってみました。



黒のボアブーツ

IMG_5834s.jpg

IMG_5836s.jpg

IMG_5837s.jpg

IMG_5840s.jpg


今まで買った靴と同じViolettesdollさんのボアブーツを買ってみました。
実は少し前に行ったときに黒とグレーがあってイイナァと思ったのですが、何日か考えていたらグレーが無くなってしまいました。

黒も良いのですが、やっぱりグレーが良かったなぁと思います。

作りは今まで買ったものと同様にとてもよく出来ています。
靴の中はふかふかで指を突っ込むとあったかいです。

素足で履くと色移りが気になりますが、おそらくソックス前提で履くことが多いと思いますのでそのへんの心配は少ないです。
出来れば冬向きのふかふかコートなどと合わせたいところです。



ボークス 白の編み上げロングブーツ

IMG_5844s.jpg

IMG_5845s.jpg

IMG_5851s.jpg

IMG_5854s.jpg

IMG_5855s.jpg


以前から欲しかった編み上げのロングブーツを買ってみました。
今回初めてボークス製のシューズです。

店頭に色々あるのは知っていたのですが、委託品よりもだいぶ値段が高いのが気になっていました。
作りも正直なところ値段差ほどは無い感じがしました。

イイナァと思う靴もあるのですが、まぁボークス製だしまたの機会でいいやと思って買わずじまいでした。
今回買ったのは、編み上げのロングブーツでなかなか欲しいのが見つからなかったのでボークスのでも良いかなとwebサイトを見たら品切れになっていたので、確か店頭にあったと思って行ってみたところ1個あったので速攻で買いました。

ボークス製でも油断出来ません。

店頭で実際に履いているドールの展示もあり、それを見て悪くないと思って買いました。
ちょっと値段が高いと思いましたが、革(合皮?)は結構しなやかで柔らかくてイイ感じです。

靴紐の穴は出来ればハトメを使って欲しかった気もしましたが、いざ手元で見てみると無くても良い感じがします。
ジッパーはスムーズに開閉出来ますし、全体の形も綺麗でなかなか良いのですが、ヒールの色がちょっと違ってしまっているのが残念です。

大きさの割りに軽いのも良いですね。
どんなふうにコーディネートしようか楽しみです。



ボークス レースブラ&ショーツセット(ピンク)、レーシーフリルショーツ(ピーチミルク)

IMG_5860s.jpg

IMG_5863s.jpg


服はまだあまり無いのですが、何を着るにもブラなしで着るのはどうなの?と思っていました。
手持ちの服はサイズ的に下に着られそうもない感じはしますが、下に付けられるかは別として用意はしておきたいと思っていました。

ショーツは本体のカリンに付属していたり、セットの服に付属していたりしました。
ただ、ブラは別売りをボークスで探すと意外と少ないのです。

ディーラーで作っている方は多いようなのですが、イベント限定だったりして入手が面倒です。
仕方ないのでボークス製のものを用意することにしました。

残念なのはなぜかピンクとブルーしかなくて白が無いんですよねぇ。
ピンクは良いのですが、色移りが・・・。

今回買った物は値段が高い方だったのですが、白い裏地はありません。
ですので、長時間付けるのは避けるべきかなと思います。

ただ、デザインは良いですし、縫製も悪くありません。
ブラの肩紐がちょっと味気ない感じがしますが・・・。

(Visited 7 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/34029/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【ドール】ボアブーツとロングブーツとランジェリーを買ってきた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ドール > 【ドール】ボアブーツとロングブーツとランジェリーを買ってきた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top