Home > ゲーム > 【鋼鉄の咆哮3】小型レールガンを量産してみた

【鋼鉄の咆哮3】小型レールガンを量産してみた

20181224120811ss.jpg


念願の双胴空母を入手してから最終ステージのLステージへ突入しました。
大将にならないと行けないステージですが、難易度が一気に上がります。

しかし、最初のL-01から赤Pが6つももらえるなどとてもとても美味しいステージです。

Lステージでは装備類をかなり更新したいところですが、ぜひとも欲しいのがレールガンです。
特に小型レールガンと砲塔型レールガンは高威力で使いやすいので複数欲しいところです。

そこで、それまでに貯めた大口径主砲から作ることにしました。
特殊研究機関のデータは攻略本に載っていないのですが、データを公開されているサイト様がおられたので参考にさせてもらいました。

 link >>  [特殊研究機関データ]


とりあえず汎用性の高い小型レールガンを作ることにしました。
大口径主砲から作る場合、45.7cm~61.0cmの各80口径砲から大規模研究で作ることが出来ます。



20181224120301ss.jpg


面倒ですが、65口径を80口径にしてから作ります。
こちらは小規模研究で65→70→75→80と作りました。

小規模だと70以降は失敗しても下の口径に戻るので再度作成出来るのが良いです。
とりあえず貯まっていた61.0cm砲から20本作ってみました。

大規模研究は成功率が低いのでセーブしながら1本ずつやると良いです。
それと並行して80口径を作りました。



20181224123950ss.jpg


20本も使わないと思いますが、小型レールガンから大規模研究で砲塔型レールガンが作れますし、そこからさらに通常のレールガンも作れるのでもう少し欲しいところです。
他にも様々なレーザー兵器、プラズマ兵器、特殊魚雷など強化すると強くなる物を入手したのでコツコツ作っていきたいと思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/34015/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【鋼鉄の咆哮3】小型レールガンを量産してみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【鋼鉄の咆哮3】小型レールガンを量産してみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top