Home > ゲーム > 【Skyrim SE】程よくシンプルで露出も楽しめる『Bless MD 0101』を使ってみた

【Skyrim SE】程よくシンプルで露出も楽しめる『Bless MD 0101』を使ってみた

ScreenShot220ss.jpg


同胞団のクエストがやっと終わり、これでサブクエスト以外のクエストは概ね終わりました。
あとは個別のサブクエストをちょろちょろやっていこうと思います。

そして、クエストが終わってもMODで楽しめるのがスカイリムの良いところです。
今回もまた可愛い衣装MODはないかと探していました。

見つけたのは『Bless MD 0101』という衣装MODです。
オンラインゲーム『Bless』 で登場する衣装のようです。

 link >>  Skyrim Mods Highlights: Bless MD 0101



ScreenShot221ss.jpg

ScreenShot222ss.jpg


わりとシンプルでスッキリしたデザインの衣装です。
ヒールのあるニーハイブーツがたまりません。

色が若干気になりますが、細かいところの装飾も綺麗でイイ感じです。

そして、この衣装MODは胴装備が2つあるのがポイントです。
もう1つは腹部をザックリ切って短くしてかなり露出が多くなります。



ScreenShot217ss.jpg

ScreenShot218ss.jpg

ScreenShot219ss.jpg


個人的にはぜんぜん守れてないこちらの方が好みです。
装備内容は胴2種、パンツ、ブーツ、ガントレットの5つになりますので、頭装備などは他のものを合わせたいところです。

ありそうでなかなか無いマイクロショートパンツが良い感じですね。
早速強化して付呪をして使ってみようと思います。

(Visited 19 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/33622/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【Skyrim SE】程よくシンプルで露出も楽しめる『Bless MD 0101』を使ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【Skyrim SE】程よくシンプルで露出も楽しめる『Bless MD 0101』を使ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top